SSブログ

ちびまろん [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

いよいよオリンピックが始まりました。
水泳の個人メドレーでは萩野選手が金、瀬戸選手の銅メダルを獲得しましたね。
小さいときから競い合ってここまできた二人は、本当に素晴らしいライバル同士です。
まだまだ若い二人ですから、更なる活躍に期待します。

個人的に気になっていた男子体操の団体でも金メダル獲得ですね。
予選ではなんだか全員が揮わずでしたが、結果的には素晴らしい成績となりました。
この精神力が素晴らしい!

会場、宿泊施設等いろいろと問題はあるようですが、とりあえず順調に開催できているようですね!

可愛かったねー


先日お知らせしていましたが、息子からまろんの小さいときの動画をもらいました。
少しずつアップしていきますので、まずはこちらからどうぞ^^



小さい頃はこんなふうに息子の上でよく昼寝していました。
今はもうしなくなっちゃいましたけど。

こういう感じで育ってきたんで、息子のことが好きなんでしょうね。

ファイル_000.jpeg
息子の靴下、めちゃ嗅いでます。
ちゃんと洗ってあるやつなんですけどね。


ファイル_001.jpeg
なんだろう、この微妙な表情は・・・


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ: 茶トラ
nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 10

ゆきち

まろんちゃん、息子さんのお腹の上で成長したのですね(^◇^)
オリンピック、生中継で見ようと頑張ると寝不足地獄に陥りそうです^^;
by ゆきち (2016-08-09 13:12) 

みぃにゃん

可愛いですね!肉球のピンクも可愛いですね!
by みぃにゃん (2016-08-09 15:17) 

じゅらまろ

ゆきち様
こんにちは
オリンピック、平日生で見てたら大変な事になります。

みぃにゃん様
こんにちは
ありがとうございます。肉球今もピンクですよ(^ω^)
by じゅらまろ (2016-08-09 18:47) 

JUNJUN

ちびまろんちゃん、かわいい~。
最後の、微妙な表情のまろんちゃんも♪
by JUNJUN (2016-08-09 20:09) 

じゅらまろ

JUNJUN様
こんにちは
ちっちゃい頃はホント可愛いです(^_^)
by じゅらまろ (2016-08-09 21:48) 

green_blue_sky

生中継はみませんが結果だけチェックしています(^_^;)
日本、大活躍ですね~
by green_blue_sky (2016-08-09 22:24) 

じゅらまろ

green_blue_sky様
こんにちは
本当です。生で応援したいですけどね;^_^A
by じゅらまろ (2016-08-09 23:02) 

ニッキー

ちびまろちゃん、洗ってある靴下だから息子さんの匂いがあまりなくて微妙な顔になっちゃったのかな(^_^;)
昔、ノエルが私の膝の上で寝てたのを思い出しました(^.^)
by ニッキー (2016-08-10 08:49) 

じゅらまろ

ニッキー様
こんにちは
ニッキー様にも輝かしい過去が(笑)あったのですね!
by じゅらまろ (2016-08-10 09:56) 

まりりん

息子さんが動画を残してくれていてよかったですね♪
あっと言う間に大きくなりますもの。
我が家のふくちんの幼少時は写真すらあまり残っていませんT T

by まりりん (2016-08-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。