SSブログ

箱がやってきた [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

福岡市の週末は雨でした。
土曜の夕方から降り始め、日曜の夕方の今もまだしょぼしょぼと降っています。
昨日の夜は博多駅の近くで宴会があったので夕方バスに乗りましたが、土曜というせいなのか道路もとっても混んでいました。
ちょうど昨日の朝、先日陥没事故があった場所がまた7センチほど沈下しているというニュースがあったのですが、交通量が多いのでそれぐらい沈んでも不思議じゃないと思ってしまいました。
7センチ程度の沈下は想定内ということでしたしね。
まあ、そう言われても歩くのが怖いと感じている人もいるそうですよ。

箱の中には


またまたアマゾンさんで買い物したので、我が家に箱がやってきました。
空き箱を見つけると一目散に飛び込むまろちゃんです。

箱です
000.jpeg



開けてみましょう
001.jpeg



あらかわいい!
002.jpeg



久しぶりに箱をもらってごきげんです
003.jpeg


可愛さのあまり写真いっぱい撮りすぎて整理できてません。
また近日にアップします。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 10

みぃにゃん

やっぱり箱見つけたら入らないと気がすまないのですねー!
by みぃにゃん (2016-11-27 17:07) 

ゆきち

まろちゃんが届いたみたいですね^^;
ダンボール箱は万能。
遊んでよし、寝て良し、爪といでよし!
by ゆきち (2016-11-27 17:24) 

ちぃ

あら、かわゆい、はあと。
箱の中に入るとワクワク感からお目目がくりくりになりますよね。
うちにも届いてくれないかな〜。まろたん入り!


by ちぃ (2016-11-27 19:01) 

ひでぷに

まろちゃん、ご機嫌ちゃんですね~(*´▽`*)
可愛い♪
そのままひでぷに家まで、クロネコさんに運んでもらって遊びにおいで~(^o^)丿
by ひでぷに (2016-11-27 21:40) 

じゅらまろ

みぃにゃん様
そーなんです。入らずにいられません( ^ω^ )

ゆきち様
こてつ君も届いたらいいなー

ちぃ様
梅吉さんもダンボール好きでしょう(^^)

ひでぷに様
まろちゃんも遊びに行きたいかも
ノール君にパンチされちゃうかな;^_^A
by じゅらまろ (2016-11-27 22:05) 

ぽちの輔

放置した空箱から
いきなりニャンコが飛び出してきて
ビックリする時があります。
好きですよねぇ^^
by ぽちの輔 (2016-11-28 06:47) 

ニッキー

アマゾン箱はにゃんこに人気の箱ですもんねぇ^^
まろさんも早速のINでご機嫌さんですね(^O^)
うちのアマゾン箱、「へたってきたと言うよりも崩壊したのでまた何か注文しないと(^O^)」とウキウキしながらアマゾンチェックしてます(^-^)
にゃんずに喜んでもらうなら無理してでも買わないとねぇ(^_^)v
by ニッキー (2016-11-28 14:48) 

じゅらまろ

ぽちの輔様
なんかびっくり箱みたいで楽しいですね〜^^

ニッキー様
そうですよねえ〜無理してでも・・・って奥様に叱られないようにしてくださいネ。
by じゅらまろ (2016-11-28 15:13) 

リュカ

箱に入るのはお約束ですよねー^^
まろちゃん、箱で遊べて良かったね♪
by リュカ (2016-11-28 16:35) 

じゅらまろ

リュカ様
猫は箱大好きですよね〜楽しそうに出入りしてますよ^^
by じゅらまろ (2016-11-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。