SSブログ

メリークリスマスわず [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今年もあと残すところ6日となりました。
1年前はたぶん「来年こそは何か実になることを!」と思っていたはずなのですが
振り返ってみればいつもとそう変わらない一年でした。
そしてまた思うのです。
「来年こそは!」てね。

クリスマスプレゼント


クリスマスもすっかり終わってしまいましたね。
なので表題に「わず」って付けてみました。
「〇〇なう」の過去形はなぜか「〇〇わず」らしいです。
pastじゃないのか・・・。


クリスマス模様の袋
中身はやっぱり
ファイル_001.jpeg


ファイル_002.jpeg
まろちゃんでした。
まろちゃんは袋さえあれば大喜びなんですよ。
中身なんて興味なし。


最近は寒いので朝はいつも私の布団の中にいます。
ファイル_003.jpeg


つぶらな瞳が「ああっ!かわいいっ!」
ファイル_000.jpeg


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(82)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 9

ニッキー

お猫様は中身より袋や箱ですよねぇ^^;
一緒に寝てもらえるなんて羨ましい(^O^)
by ニッキー (2016-12-26 14:18) 

ちぃ

まろたん入りのクリスマス模様の袋なんて・・・そんな可愛いプレゼントもらって見たいわ!

「〇〇わず」知らなかった・・・
以前「本気」って「まじ」だよね!と若い子の言ったら「ガチ」ですよ!!って言われて・・・。おばちゃんさみしかったわ〜。
by ちぃ (2016-12-26 15:29) 

じゅらまろ

ニッキー様
そうなんです。入ってるものより入るものがいいんです。

ちぃ様
梅吉さん入りもとっても嬉しいです^^
がち、ヤバイ、よき・・・若者言葉って難しいですね。
by じゅらまろ (2016-12-26 17:12) 

sana

箱入りまろちゃん、かわいー~‥♪
わず、って知りませんでした!
クリスマスの袋にいっぱい猫が入ってる頃かしら^^
by sana (2016-12-26 18:58) 

ゆきち

朝はいつも布団の中、うらやましい限りです^^
猫あるある、中身より箱。
プレゼント開封したらリボンや包み紙に突進すること多々ありです^^;
「わず」初めて聞きました。
職場で若い子つかまえて言ってみよう~っと(^◇^)
by ゆきち (2016-12-26 19:44) 

も〜

あらま、まろちゃんぴったりの袋ですね(^^;
かわいいい〜(*^^*)
by も〜 (2016-12-26 23:00) 

じゅらまろ

sana様
猫たち皆クリスマスの袋に入ってるの想像すると楽しいですね!

ゆきち様
リボンはおもちゃになるし、紙のガサガサも好きですよね!

も〜様
ありがとうございます。
幼いまろんに丁度良い袋でした。
by じゅらまろ (2016-12-27 10:29) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
まろちゃんやご家族とまったりの佳いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 13:57) 

ひでぷに

今年も一年間ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by ひでぷに (2016-12-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。