SSブログ

覚えていますか? [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。
超絶おひさしぶりでございますが、覚えていらっしゃいますか?

昨年の8月を最後に、記事を更新していませんでした。
ソネブロのみなさんはどうしているかな?と気になっていましたが、なかなかのんびりブログを拝見する暇もなく、時間が過ぎてしまいました。
こうやって更新してみたものの、また次はいつ記事を書くかわかりません。
とりあえずの生存報告です^^

にゃんずも相変わらず


まろちゃんとティマは今日も元気です。

まろちゃんは益々太ましく、ティマは益々甘えん坊になりました。

IMG_0128.JPG
↑隠れてるつもり

ここ2、3日はこの袋を取り合って抗争が続いております。
ちなみにティマが来て2年が経過しますが、まったく仲良くなりません。。。

IMG_0127.JPG

息子が晴れて大学を卒業、就職し、研修のため不在です。
そのせいか、ティマは毎日私の枕で寝ています。
最近は暖かくなり、まろちゃんは一緒に寝なくなりました。

とにかく元気でやってま〜す!

スポンサーリンク


コメント(11) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

zombiekong

みなさん元気で良かったです。
どうしてらっしゃるのかと思ってました。
by zombiekong (2019-06-18 15:19) 

ちぃ

みなさん&みなにゃん元気そうでよかった!
息子くんも社会人ですか。
研修が終わったら本格的に業務スタートですね。
楽しみ♪楽しみ♪(親戚のおばちゃんの気分)
ティマさん、すっかりおとなのお顔になりましたね。
まろたんと仲良くないのは残念だけど
問題なく一緒に暮らしてるならいいじゃない(^_-)☆
時々生存報告してくださいね!
by ちぃ (2019-06-18 15:34) 

sana

わあ、お久しぶり!
お元気そうでよかった^^
息子さん卒業就職おめでとうございます!
まろちゃん、ティマちゃん、仲良くはならなかったですか~。
ライバル関係でも遊び友達?^^;
たまにでも更新あると嬉しいもんですよ~^^
by sana (2019-06-18 18:16) 

ぴーすけ君

覚えてるに決まってるじゃないですかぁ(笑)
お元気そうでよかった♪♪
by ぴーすけ君 (2019-06-18 20:38) 

ゆきち

お久しぶりです!
みにゃさんお元気そうで何よりです(*^▽^*)
まろさん、ティマさんの猫だんごが見られる日はまだ遠そうですね~。
ま、ウチの暴れ猫も心を開き始めたのは一緒に暮らし始めて3年を過ぎた頃でしたので、気長にお待ちください^^;
by ゆきち (2019-06-18 20:50) 

JUNJUN

もちろん覚えていますよ!
お二人とも、元気だったかな?
by JUNJUN (2019-06-20 23:39) 

じゅらまろ

zombiekong様、ちぃ様、sana様、ぴーすけ君様、ゆきち様、JUNJUN様、コメントありがとうございます。
皆様の優しさが目に、いや、心に染みます。
こまめな投稿はできませんが、時々生存報告致しますので、よろしくお願いします。
by じゅらまろ (2019-06-21 11:54) 

みぃにゃん

こんにちは。ご無沙汰してます。仲悪いながらもなんとか一緒に生活してるのですね!
by みぃにゃん (2019-06-21 14:44) 

ぽちの輔

お久しぶりです。
お元気そうでなにより^^
by ぽちの輔 (2019-06-22 06:43) 

じゅらまろ

みぃにゃん様、ぽちの輔様、コメントありがとうございます。
本当にご無沙汰してすみません。
by じゅらまろ (2019-06-24 11:32) 

じゅらまろ

みなさん、こんにちは。
サイトの仕様変更になって、ログインができなくなりました。
このまま放置状態が続くかもしれず・・・
ご訪問頂いている方にも申し訳なく、お詫び申し上げます。

by じゅらまろ (2019-11-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。