SSブログ
自己紹介 ブログトップ

じゅらまろです [自己紹介]

初めまして、じゅらまろといいます。
新しくブログ始めました。
最近一緒に生活するようになった猫との生活や何気ない日常を綴って行きたいと思います。

まずは自己紹介


私は福岡市に住む、猫とビールをこよなく愛する女です。
現在は契約社員で働いています。
家族は夫と息子がいます。詳しくは書きません。
なぜならブログのことは家族にはしばらく内緒にしたいのです。

先日、これだけ毎日ネットに触れていながらなぜブログをやっていないのかとふと思い、立上げることにしました。(ツイッターやFacebookの類もやっていません。)
私は普段から何かわからないことがあると、いつもインターネット検索にお世話になっています。
私が子供ときにこんな素晴らしいシステムがあったなら、もっともっと勉強してたと思います。
息子なんかにすれば物心ついた頃にはパソコンもインターネットもケータイもあったんですから、何とも思わないんでしょうねえー。

パソコン使用歴は長いんですが、ブログは初心者です。
とりあえず、つらつらと文章のみが続きますが、これから少しずつコンテンツ増やしていきたいと思っています。目標としては、愛猫の写真とかマンガとかなんですが・・(子供の頃は漫画家になりたかったが、自分の画力のなさに断念した過去があります。)

いっぱいインターネットにお世話になっているので、私からも役立つ情報が発信できたらいいなあ・・

お読み頂きありがとうございました。
皆さんに雪崩のように良いことが起きますように。

次回は歴代猫のお話を。


タグ: 福岡市
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。