SSブログ

テレビっ子な猫 [子猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今日はちょっと事件がありました。
前述のように、我が家は古い戸建てであります。
古い家でもぜんぜん気にしないのですが、やっぱり弱点は水周りです。
今日は午前中からトイレの流れが悪く、とうとう業者さんに見てもらいました。
すると、汚水ますの中に木の根がとぐろを巻いていたそう・・・コワ
ほんの一ミリほどの隙間から入り込んだ根が時間とともに増殖するそうなのです。
植物のチカラ恐るべしであります。

まろんはテレビ好き


まろちゃんはテレビが大好きです。
とくに動きのあるスポーツや、モータースポーツが好きなようです。
じいっと画面を見ていることもあれば、画面に飛びついてつかまえようとすることもあります。
テレビの画面を認識する猫としない猫がいますが、どうしてなんでしょうね?

まろちゃんはあほなのか・・・それとも賢いのか・・・?
まろんの中にはちっさいおじさんが入っていて、家族がいない時は脱いでたりして・・・

IMG_014.JPG

IMG_015.JPG
消費税、猫の食品は軽減税率かな?

お読みいただきありがとうございます。
皆様に良いことがありますように。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。