SSブログ

自慢してもいいですか [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

福岡はすっかり春の陽気です。
少しお天気は悪いですが、暖房がいらないくらい暖かいです。
冬らしさのない年ですね。

いろいろと自慢しちゃお


まろちゃんとティマは今日も元気です。
私が帰宅すると、すーりすーりしてまとわりついて、ご飯の催促です。(自慢)
本当にね、毎日毎日同じこと繰り返してます。

休日にゆっくりこたつで足を伸ばしていても、2匹ともが寄り添ってくるので実に狭い。(自慢)

IMG_0282.JPG

灰色は私の足です。
こんな風になるので、動けなくなります〜。(自慢)

そして、もう一つ
昨日暇つぶしにやってみた、ネットのIQテストの結果。

001.png

ま、147点が高得点なのかどうか、実際のところわかりません。
もしかしたらほぼ全員が、同じくらいの点数を出せるのかも知れないです。
こういうテストって、連続した図形の規則性を見つけ出すものが多いですし。
慣れてくると解き方自体が検討ついてくるので、あんまりアテにならないような気もしますね。

ホテルの話


新型ウイルスのせいでやはりお客様は減っています。
いつもはなかなか終わらない清掃作業も、きっちり時間内におさまるくらいです。
しかし、私は言いたい

「禁煙部屋でタバコを吸わないでください」

全館禁煙(喫煙所あり)、しかも禁煙のプレートもテーブルに置いてあるはず。
なのに、どうして喫煙するのでしょうか?
お部屋の匂いが取れない場合は、最悪その日はその部屋が売れなくなってしまいます。
厳しいホテルだと、使用者の責任ですので損害賠償させられる可能性もあります。

どうかルールは守ってください。もちろん、電子タバコもNGです。
どうぞよろしくお願いします。

ではまた。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。