SSブログ

悲しいご報告

こんにちは
じゅらまろです。
ずっと更新出来ずにおりました。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

愛猫まろんなのですが、去る3月12日永眠致しました。
ずっと更新していなかったので、報告するのもどうかと思いましたが、もし気にかけてくださる方がお一人でもいるならと思いまして

昨年9月に嘔吐するようになり、重度の腎臓病と診断されました。
しかし、奇跡的な回復を見せ、亡くなる一週間前までとても元気だったのです。
余命宣告されてから、私に覚悟の半年をくれたのだと思いました。

亡くなる日の朝5時、大きな声で「んなーん」と3回泣きました。
それから膝の上で眠りました。
仕事で帰りが遅くなってしまい、帰った時にはもう息がありませんでした。
朝鳴いたのは、「もうそろそろ行くよ」という挨拶だったように思います。

私にとって、本当に素晴らしい猫でした。
ブログを読んでくださった皆様にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
しばらくしたらブログも削除致します。

どうぞ皆様お元気で

じゅらまろ

スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

zombiekong

じゅらまろさんお久しぶりです。
更新がなくても皆さんお元気なら良いと思っていたのですけど⋯残念です。
まろんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by zombiekong (2023-06-15 19:42) 

sana

じゅらまろさん、どうしてらっしゃるのかと。
それは‥ 悲しいです。
でも知らせてくださってありがとうございます。
まろんちゃん、本当にとても素敵な子で。
ご冥福をお祈りいたします。
by sana (2023-06-17 02:18) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。
まろんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
小生猫も先日旅立ちました。
虹の橋で小生猫と仲良くしてくれたら幸いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-08 00:24) 

も〜

うちの子も旅立ちました。
虹の橋のところで私を待っていますが
まろんちゃんもいるかな?
茶色同士で仲良くしていますように(^^)
by も〜 (2023-11-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。