SSブログ

新しい猫 3 [新しい猫]

こんにちは
じゅらまろです。

寒い日が続きましたが、今日からしばらくは暖かそうですね。
暑い時は早く涼しくなれ、寒いと早く暖かくなれって思う、人間は勝手です。
日本という四季がある素晴らしい国にいるのだから、楽しまなければいけませんね。

ついに登場


ついに、我が家に子猫がやってきました。
保護主の方が自宅に連れて来てくださいました。
保護主さん曰く、駐車場で保護したが、猫風邪などもなくとても綺麗で元気な猫とのこと。
おそるおそるキャリーバックを開けると、そこには戸惑い顔の子猫が・・・
写真通りの可愛いお顔に、まっすぐな尾。ほんとに野良だったのかと思うほどでした。
「おいでー」といって抱き上げると、まったくおびえる様子もありません。
早速部屋の中を歩き回り、我が家族と一緒にねこじゃらしで遊ぶ余裕。
「もうー、やんちゃで大変ですよー」と保護主さん。
しばらくして買っていたごはんをあげると、ぺろりと平らげました。
なんという逞しさ。こいつあー大物になるわ・・・
というわけで、新しい猫との生活がスタートしました。
どんな猫に育つのか、怖いような、楽しみなような・・・
これからいろいろ観察したいと思います。

IMG_001.jpg

お読み頂きありがとうございます。
皆様に雪崩のように良いことが起きますように。

スポンサーリンク


タグ: ネコ ねこ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。