SSブログ

猫の夢 [子猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

私は福岡市に住んでおりますが、福岡県て外車率が高くないでしょうか?
引っ越してきた当時から感じていたのですが、他の地方都市よりも、もしかしたら東京よりも外車(または高級車)が多いように思います。
今朝は家を出て最初に出会った車がメルセデス。
その後信号待ちの前の車が2台ともメルセデスでございました。
先日は前と後がBMW、横がレクサスでした。
だから何ってこともないんですが、ふと感じたもので・・・
ご商売されている方も多い街ですから、当然なのかもしれませんね。
あくまでも個人的な感想ですので、違ってたらごめんなさい。

まろんも夢をみるの


起きているときはきゃっきゃ騒ぎまくり、はしゃぎまくりのまろんですが
寝ている時は大人しくて(当たり前です)可愛いのです。
猫って実にいろんな格好で寝ますよね。
体柔らかいし・・・
以前飼っていた猫はよくよだれを垂らして寝てたっけ^^
美味しい夢でも見てたのかな?

まろんはいつもお気に入りの猫ベッドで寝ます。
ちっさい時から「ちゅっちゅっモミモミ」しながら寝るのです。
早くにお母さんネコと離れてしまったので、夢で甘えているのかもしれません。

このあいだは腕をぴょーんと延ばして寝てたので、前方に回って見たらとっても不細工な顔になってました。

IMG_111.jpg

IMG_110.jpg

IMG_112.jpg
普段はこんなにきりっとしてるのにねえ・・・

お読み頂きありがとうございます。
皆様に良いことが起きますように。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。