SSブログ

今日も大騒ぎ [子猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今日は天皇誕生日でお休みです。
年末までもう少しですが、出て出て休んで、出て、休んで・・・です。

せっかく週の中休みなので、少しゆっくり寝ようと思っていたのですが、
朝からまろちゃん大ハッスル。
朝の儀式なのか、まずは寝ている布団の周りを2周ほど走り、
ロールカーテンの紐をひっぱり開けます。
ほんでもって窓際に飛び乗って外の様子を眺めます。
ここまではいつもと同じですが、今日は何を思ったかちょっと高い位置の窓枠に飛びつきました。
でも失敗。
立てかけてあった時計を落とし、どんがらがっしゃーん!です。
幸い割れたりはしませんでしたが、私の頭まで数センチでした。
あやうくニュースになるところでした。
危ない危ない・・・

にーちゃんと遊ぶ


そもそもまろんをもらったのは息子がきっかけでした。
ネコを飼いたいと訴えてきたので、散々悩んで飼うことに決めたのです。
当初ネコがいたらずっと一緒にいたいなどと申しておりましたが、その舌の根も乾かぬうちに夜な夜な出歩いております。
なので、私以上にまろんと接する時間が少ないのですがそこは子猫、たまに遊んでもらってまろちゃんと大興奮であります。

IMG_117.jpg

IMG_116.jpg

IMG_115.jpg

お読みいただきありがとうございます。
皆様に良いことが起きますように。

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。