SSブログ

元旦の朝 [子猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

明けましておめでとうございます。
新年早々のご訪問ありがとうございます。
昨年11月から始めたこのブログ、いつまで継続できるかわかりませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月二日目にしてお雑煮も飽きました。
そろそろカレーなんかが食べたいです。
「御節もいいけどカレーもね!」って知ってますか?
知っているあなたはかなりの大人ですね^^

幸せは布団の中に


朝のまろちゃんは騒がしいのは前述の通りです。
まさに動と静(江頭2:50さま)の繰り返しであります。

元旦の朝からいつものように動と静を繰り返すまろん。
そんなまろんの静の写真が撮れました。

img_018.jpeg
かーさんの横はあったかいね

img_019.jpeg
しっぽが腕に巻きついてます

お読みいただきありがとうございます。
皆様に今年も良いことがありますように。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひでぷに

「御節もいいけど・・・」って、確かマッチでしたよね!?
(いい大人だってバレちゃいました?)

まろちゃんの尻尾マフラー(?)良いですね~(≧▽≦)
どうせなら、肩に乗ってもらって首に巻いてくれたら最高の萌え~♡ですね(;^ω^)


by ひでぷに (2016-01-02 16:16) 

じゅらまろ

ひでぷに様

そのCMをご存知とは・・・(目頭が熱くなりました)

まろたん、爪が伸びてたので肩乗りが恐怖でした。
やっとこ今日寝てる間に切らせていただきました。(下僕であります)
ほんと、猫マフラーになるほど大人しかったらいいんですけど^^
by じゅらまろ (2016-01-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。