SSブログ

まだまだ子猫 [子猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今日は初詣に行ってきました。
朝8時に家を出て、西の方にある神社へ。
朝からなかなかの賑わいです。
数種類ある熊手のいくつかはすっかり売り切れていましたよ。

我が家は特に宗教はやっていないのですが、初詣だけは毎年同じ神様にお参りしております。
今年も家族の健康と(欲張らない程度の)財形ができますようにとお願いしてきました。
今年のおみくじは「大吉」であります。
おみくじだけで一喜一憂してはいけないと思うのですがやはり嬉しいですね。

駐車場の少ないところなので、やはりこの時間がぎりぎりでした。
滞在時間にして20分程度でしたが、帰る頃には駐車場待ちの列ができていました。
皆様良い一年になるといいですね。

まろちゅっちゅ


日に日に大きくなっていくまろん。
先日の去勢の折に動物病院で計った体重は3.4キロもありました。
私はいつまでまろちゃんを肩に乗せてあげられるでしょうか?
そんなまろちゃんの恥ずかしい動画をアップしてしまいます。
寝るときは必ずこのベッドの中をちゅっちゅっ・・・
まだまだ赤ちゃん気分であります。

ファイル容量に制限があるので、変換がうまくできていないかも・・・
動画アップは初めてなので、うまくいってなかったらすみません。



お読みいただきありがとうございます。
皆様に良いことがありますように。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ひでぷに

まろちゃんのフミフミ可愛いですね~( *´艸`)
いくら大きくなってもフミフミは可愛いですよ~♪
と言いつつ、ウチは誰もしませんが...orz
by ひでぷに (2016-01-03 18:36) 

じゅらまろ

初めは毛布をモミモミちゅっちゅしてたのですが、ベッドを買ってから基地になりました。
多分大人になってもやってそうな気がします。
(;^_^A

by じゅらまろ (2016-01-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。