SSブログ

もう春ですか? [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

すっかりお正月も過ぎました。
今日からお仕事の方、または年末年始もお仕事の方、お疲れ様です。
私は明日から出勤です。
今年も頑張っていきましょう。

うう、重い・・・
失礼しました。
書き始めたらまろちゃんが肩に乗ってきました。
これ以上大きくなったら首を捻挫しそうです。

とび梅です


庭に梅の木があります。
毎年1月末ごろに咲き始めるのですが、今年はもう咲いています。
先月からつぼみがたくさん膨らんでいることは知っていましたが
今日ふとみると20輪ほどすっかり開いていました。

IMG_024.jpeg

こちらは家の中に年中咲いてる梅の花
IMG_025.JPG

お読みいただきありがとうございます。
皆様によいことがありますように。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ひでぷに

6kgくらいまでは耐えられるように首を鍛えておきましょう(笑)
やっぱり今冬は異常な暖かさなんですね。
大雪が来なければ良いですが...
by ひでぷに (2016-01-04 20:16) 

じゅらまろ

ひでぷに様
本当にこの冬は暖かいですね。
4月くらいに夏が来そうですね。
(。-_-。)
by じゅらまろ (2016-01-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。