SSブログ

多重にゃん格 [子猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

お正月ぼけのせいでしょうか?
それともAB型だから?
とーっても眠いです。
春眠暁を覚えずというより、もはや冬眠したいです。

私と息子はいわゆるロングスリーバーであります。
休みで何も予定がないと遅くまで寝てしまいます。
時間の無駄使いしていますよね・・・反省

そんなわけで休みの日はまろんのご飯が遅くなってしまうことも。
ごめんよー、まろん。

天使と悪魔


まろちゃんは噛みつきネコです。
もともととっても気が強い性格で、何事にも恐れぬチャレンジャー。
人が歩けば足に飛びつき、振り払われても喰らいつくハングリーな奴です。

人間が何をしても遊んでいるものと思うらしいです。
・・・やっぱりあほでした。

そんなまろちゃんに噛まれそうになると
すかさず「特製カミカミタオル」を差し出すのであります。
あほなまろちゃんは、喜んでタオルを噛んで振り回します。
猫というより犬っぽいです。
そしてその形相は悪魔のよう・・・

img_126.jpg

一方、にーちゃんが好きなまろん。
こたつでうたた寝するにーちゃんの傍らに自ら添い寝です。
こうしていると天使のようです。
(きいーっ!!悔しい)
と嫉妬の炎をめらめらと燃やす母なのでした。

IMG_118.jpg
羨ましすぎる

お読み頂きありがとうございます。
皆様に良いことがありますように。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ひでぷに

そっか、とーっても眠いのは血液型のせいだったんですね(笑)
(自分もABなので、と~っても眠いです...)

まろちゃん、意外とワイルドなんですね(^_^;)
ニャンコの対応、甘えと塩対応、180度違いますよね~!
ホント塩対応は凹みますよね(>_<)


by ひでぷに (2016-01-06 20:47) 

じゅらまろ

ひでぷに様もAB型なのですね。
私も息子もAB型です。
AB型の友人もたくさん寝るそうです。
なんかあるんでしょうか?
ぜひそう思いたい・・・
・・・猫のツンデレなとこがまたたまらんですな♡
by じゅらまろ (2016-01-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。