SSブログ

まろんの効能 [子猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

人間生きているといろんなことがあります。
昨日はお客様の理不尽なお怒りを買い、ちょっとへこんでしまいました。
私は心配性なので、いろいろな物事について考え過ぎてしまう方であります。
あの人の一言には裏があるのではないか?
私の行動は本当は迷惑ではなかったのだろうか?
家族が遅くまで帰ってこないけど、大丈夫だろうか?
など、後からよく考えるとわりとどうでも良いことだったりします。
結構長く生きて来て、子供にもいろんなことを伝えなければならない立場なのに・・・
いつまでたっても自信て持てませんね。

ストレス解消に


そんな荒んだ気分を癒してくれるのはやっぱりまろちゃんです。
すごく悩んで飼い始めましたが、飼って良かったと本当に思うのであります。
こちらがどんな気分でいようとも、まろちゃんはマイペース。
皆さんにはお見せできませんが、まろんはずっと肩の上にいるのですよ。なう

IMG_105.jpg

まろちゃんは「特製カミカミタオル」をはみはみ、けりけりするけど
ストレス解消になるのかなあ・・・
ちょっとやってみたいような気もします。
人間用に作ったら布団くらいのサイズになるのでしょうか?
中年のおばちゃんがやっている姿を想像するだけで恐ろしい・・・
やっぱ、やめときます。

荒ぶるまろちゃんの動画です。



ちゃんと見れるとよいのですけど。

お読みいただきありがとうございます。
皆様に何か良いことがありますように。

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ひでぷに

動画見れましたよ♪
可愛いまろちゃんが動いてました~(*´▽`*)

人間、生きてると辛いことも沢山ありますね...
心配性は、繊細なAB型のせいかもしれませんね~
自分も心当たりが...(^_^;)

じゅらまろさんの「特製カミカミタオルはみはみ&けりけり」動画、楽しみにしてますね(笑)
by ひでぷに (2016-01-07 20:54) 

じゅらまろ

ひでぷに様
こんばんは
いやー、私が実際カミカミタオルで戯れてたらひきますよ〜(^◇^;)
まろんでガマンしてください。(。-_-。)
by じゅらまろ (2016-01-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。