SSブログ

まろんと私 [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今日はなんだかちょっと風邪気味です。
くしゃみ、鼻水と声が掠れております。
しかーし、熱がないのですよねー・・・これが。
熱が出たら寝込んで家事を放棄する言い訳になるのですけど^^

昨日、今日と福岡はとっても寒いみたいです。
皆様も体調お気をつけくださいね。

二人は仲良し


まろちゃんが我が家に来て4カ月が経ちました。
まだまだ子猫って感じで、完成予想図は見えてきません。
猫は性格変わりますものね。

可愛くってたまらんのですけど
特別な猫ほど愛せるのかなあ・・・と思っていました。

実は昨日うっかりしていたらまろんがいなくなってしまいました。
いくら呼んでも出てきません。
大好きなネズミを転がしてもやってきません。
普段なら爆走してくるのに・・・
だんだん焦ってきました。
二階を見てもいない、トイレにもいない
まさか外に出た?

ひょっとして
義母の部屋の扉をあけると
いました・・・。ちょこんと座って
どうやら義母が出入りする隙に入り込んだ様です。

ああ良かったよー、いなくならなくて。

まろちゃんは私を試したのでしょうか?

少しずつ少しずつ、家族になれているような気がします。

その後のまろちゃんはけろっとしていつもの通り

img_134.jpg

img_132.jpg

img_133.jpg

img_130.jpg
ゴロスリです

お読みいただきありがとうございます。
皆様に良いことがありますように。

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ひでぷに

風邪、無理せずお大事にして下さい(^_^)/
まだ四ヶ月・・・これからかけがえのない存在になっていくのでしょうね(*´▽`*)
じゅらまろさんの心境の変化、ドラマのようで楽しみです(;^ω^)
by ひでぷに (2016-01-09 17:40) 

じゅらまろ

いつもコメントありがとうございます。
まろちゃんを守れるのは家族だけなのですよね。
もっともっと通じ合えるようになるといいです。
(*^^*)


by じゅらまろ (2016-01-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。