SSブログ

かくれんぼしましょ [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今日も良いお天気です。
まろちゃんも網戸ごしに日向ぼっこしていました。

下僕がお昼ご飯を食べて休憩していたところ、なにやらいつもと違うまろちゃんの声
「うるるうう、うにゃあ・・・」
なんだろうと思って行ってみると、網戸の外にミケ子(義母の猫)の姿がありました。
やや興奮するまろちゃんに相手も興味津々に近づいていましたよ。

それ以上は網戸を破りかねないので、窓を閉めてしまいました。
その後もしばらくは窓から見るミケ子が気になって仕方がない様子でした。

まろちゃんは保護主さん宅にいた時は、別の大人猫さんとも交流があったみたいです。
やっぱり猫友欲しいのかな・・・

下僕もできるだけまろちゃんと遊んであげているのですけどね。
ねずみルアーで部屋を何十週も走らせております。
遊んで欲しいのアピールなのか、先ほどもねずみをくわえて肩に乗せてきました。

でもって、ねずみさんはもうボロボロであります。

ファイル_000 (2).jpeg
新しいの買わないとね


にーちゃんとかくれんぼ


昨日夕方帰ってきた息子、風呂に入るはずがまろちゃんとかくれんぼしていました。
ひょっこり覗く姿がなーんともきゃわわであります。

ファイル_005.jpeg
にーちゃん、どこかにゃ


ファイル_004 (1).jpeg
耳が見えてますよ


ファイル_003.jpeg


ファイル_002.jpeg
まろちゃんビーム!!


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(82)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 9

ひでぷに

ねずみさん、やっぱりボロボロになっちゃいますか(;´∀`)
ウチも小さい頃はこれが大好きでしたが、最近はノリがイマイチです...
by ひでぷに (2016-04-10 20:25) 

JUNJUN

これは確かに、ビームみたいだ(笑)。
by JUNJUN (2016-04-10 21:07) 

ニッキー

ぼろぼろになるくらい遊んでくれるのは嬉しいですよねぇ^^
by ニッキー (2016-04-11 12:21) 

じゅらまろ

皆様ご訪問ありがとうございます。

ひでぷに様、
大人になると飽きるんでしょうかね?

JUNJUN様、
でしょ?丁度フラッシュの加減でこんななりました。

ニッキー様、
そうなんですけど、こんなにボロボロにするのはまろんが初めてです。
by じゅらまろ (2016-04-11 16:43) 

にゃごにゃご

まろちゃんビーム、いいです!!
by にゃごにゃご (2016-04-11 17:20) 

じゅらまろ

にゃごにゃご様、こんにちは
ねこビーム見てたせいかも知れません( ^ω^ )
by じゅらまろ (2016-04-11 17:50) 

Chobi.H.YAOITA

うちの猫も階段の途中からのぞきます!
可愛いですよねえ(*^_^*)
by Chobi.H.YAOITA (2016-04-11 19:48) 

yes_hama

こ、これはすごいビームだな♪ ^^)
by yes_hama (2016-04-11 21:30) 

じゅらまろ

Chobi.H.YAOITA様
猫と階段はなかなかの組み合わせですね〜

yes_hama様
でしょ〜
まろちゃんビームにイチコロですよ
by じゅらまろ (2016-04-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。