SSブログ

向こう側に行きたいの [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

先日、健康診断がありました。
まだ結果は送られてきていませんが、問診では特に問題ないみたい・・・

当日はどこぞの新入社員の皆さんと一緒になりました。
みんなまだまだ学生気分でワイワイガヤガヤ楽しそうであります。
次の検査を待っている間に隣にいた二人の女性の会話が入ってきました。

「○美、血圧が超低かったんだ〜、だいたいさ、血圧ってなんなの?」
「血圧ね〜、血管を血が流れる速さ、とか?」
「え〜まじ?、じゃあさ、○美って血の流れるのが超遅いってことなんかね?」
「そうかもね〜」

オバさんとしてはつい血圧の意味を教えてあげたくなっちゃいましたが、ぐっとこらえてました(笑)
血のながれる速さ・・・うん、少し合ってるよ。たぶん。

つくづく若いっていいな、と思った出来事なのでした。

ここを開けて


最近はキッチンに入りこんで探索するのが楽しくてたまらないまろちゃんです。
隙さえあればささっとキッチンに行こうとするので、出入りが大変なのです。
いや、別に入ってもいいんですけど、使いたてのコンロとか危ないんですよね。
まろちゃん、すぐにぴょ〜んって飛び乗っちゃうんで・・・

でも、キッチンに入ったらとっても嬉しそうにしてます。
私が追いかけて捕まえようとすればするほど嬉しがる感じ・・・
もしかしてそれが楽しいのか??

ファイル_000.jpeg
えっと・・・

ファイル_001.jpeg
まろちゃんは入れないよ


ファイル_003.jpeg
だめだってば


ファイル_005.jpeg
あきらめなさい


ファイル_004.jpeg
そんな顔してもダメ


ファイル_006.jpeg
ええ〜っ


ご訪問ありがとうございました。
皆様のブログも順次拝見致しておりますが、お伺いできない日はごめんなさいです。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 2

ひでぷに

じゅらまろさんの意地悪う〜♪
ニャンコにとっては普段入れないところは『夢の国』なんでしょうね(^_^;)
立って見上げているまろちゃん、可愛いです〜(*´ω`*)
ウチのにゃんズにとっては、ウオークインクローゼットが夢の国みたいです(^O^;)
by ひでぷに (2016-04-12 23:35) 

じゅらまろ

ひでぷに様、こんにちは
ウォークインクローゼットなんて、人間の私にも夢の国ですよ〜
羨ましい響きです^^
by じゅらまろ (2016-04-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。