SSブログ

箱はいいよね [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

最近、息子が本格的な競技復帰に向けて体造りを強化し始めました。
サプリメントやプロテインを注文してまして、連日のようにアマゾンさんから箱が届いております。

ニッキー様のニャマゾン箱がうちにもやってきましたよ^^
おかげでまろちゃん大喜びであります。


ファイル_000.jpeg
小さいニャマゾン箱に入ってます


ファイル_001.jpeg
せまいにゃ〜


ファイル_002.jpeg
今度は大きい箱に入ってます。
ふた閉めると喜びます。
耳が出ちゃってるけど、これ、開けたら寝てるんですよ。


ファイル_004.jpeg
またもや破壊神降臨


ファイル_003.jpeg
そんな顔しなくても大丈夫だよ
取り上げたりしないから・・・まだ使うんだもんね


ご訪問ありがとうございました。
ニッキー様、お名前出してごめんなさい〜

スポンサーリンク


タグ:
nice!(88)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 8

green_blue_sky

ニャンコと箱は相性がいいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-13 20:58) 

ニッキー

まろんちゃんも箱好きなんですねぇ(^.^)
Amazon箱はこのさりげないへたれ具合がにゃんこに人気の秘密かも(^^♪
箱を壊しちゃったまろんちゃんの悲しそうな表情がツボりました^m^

名前出しても全然OKですよぉ!(^^)!
気になさらないでくださいね(^_-)-☆
by ニッキー (2016-04-13 22:08) 

じゅらまろ

green_blue_sky様
猫ってホントに箱好きですよね〜
箱だらけにしたらどうなるんでしょう?

ニッキー様
ありがとうございます。
箱好きなのにすぐ壊しちゃいますね囧rz
まだニャマゾン箱来る予定です。
by じゅらまろ (2016-04-13 22:57) 

mito_and_tanu

まろんちゃん、当分はお楽しみが続きそうですね。
by mito_and_tanu (2016-04-14 02:39) 

ぽちの輔

下手なおもちゃより活用してくれますね。
我が家は各部屋に常備してます^^;
by ぽちの輔 (2016-04-14 07:14) 

じゅらまろ

mito_and_tanu様
ホントです^^
すぐ壊しちゃうので小出しにしようかと思います。

ぽちの輔様
各部屋に常備とは素晴らしい!
まるでニャンコホイホイですね。
by じゅらまろ (2016-04-14 09:58) 

ゆきち

ニャンコのいる家にダンボール箱は必需品ですよね^^
遊べるし、爪もとげるし、中で眠れるし、家具じゃないから破壊しても飼い主さんに怒られないし、猫にとっても有り難い箱に違いありません(^◇^)
by ゆきち (2016-04-14 15:31) 

じゅらまろ

ゆきち様
爪とぎ・・・そういえばダンボールで自作できそうな気がします。
by じゅらまろ (2016-04-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。