SSブログ

まろんはマイペース [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

この度の震災で被災された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

息子の高校の同級生が、一人熊本の大学に行っていたので心配していたのですが、どうやら連絡が取れたそうで一安心しております。
道路が復旧しなければ帰福も難しいのかもしれませんね。
とにかく余震が早く終息することを祈るばかりです。

とにかく寝る


もう4月も下旬になろうかというのに、朝晩が寒いです。
今朝も部屋は12度しかありませんでした。
なので、まろちゃんは相変わらずこのベッドを使用しています。
このベッドをちゅっちゅしながら寝るので中がガビガビしています。
もう少し暖かくなったら涼しいのに変えようと思います。

04.jpeg
足がびょーん


02.jpeg
近づいてみると「ぱあ」になってました
焦げてるみたい・・・

01.jpeg
キッチンの扉が開くと・・・
階段の陰から覗いてます


03.jpeg
すかさず侵入!!
さーて悪いことすっぞー!!

キッチンにいるときに近づくとめちゃくちゃ逃げます。
悪いことしてる意識があるからでしょうか?

先日破壊されたダンボールのところで遊んでいたまろちゃんです。


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(97)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 8

BlackTiger

まろちゃん、可愛い寝姿ですね~ ^^
by BlackTiger (2016-04-20 15:20) 

ひでぷに

ウチももう少ししたら、メッシュベッドに変えなきゃです。
仔猫は遊ぶことと悪さすることも仕事ですからねぇ。
ウチのサラは、今では大人しくなりましたが、そりゃ大変でした(^_^;)
だけど、怒られたことは覚えているみたいで、人の目を盗んで悪さしてましたよ~(笑)


by ひでぷに (2016-04-20 20:59) 

じゅらまろ

BlackTiger様
こんにちは
寝てる時はホントに可愛いです。( ^ω^ )

ひでぷに様
こんにちは
猫って絶対悪い事ってわかってますよねー
困ったもんだ(-_-)
by じゅらまろ (2016-04-20 21:33) 

ぽちの輔

ピンクの肉球が・・・かわいい^^
by ぽちの輔 (2016-04-21 07:27) 

じゅらまろ

ぽちの輔様
こんにちは
にくきゅう製のベッドが欲しいです。
by じゅらまろ (2016-04-21 10:33) 

リュカ

いたずらしても何しても
元気が一番ですね^^
by リュカ (2016-04-21 13:25) 

じゅらまろ

リュカ様
こんにちは
ホントですね〜
元気が一番です!!
by じゅらまろ (2016-04-21 18:39) 

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ
by アニ (2016-04-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。