SSブログ

観察してみた [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

休日のまろちゃんは元気です。
多分平日はほとんど寝て過ごしていると思われるのですが、私が一日家にいるとずっと起きています。
とにかくうろうろ歩き回ってパトロール。
そして窓から外を見て、何かを発見すると「うにゃん」と言いながら窓に猫パンチ!します。
これが結構すごくて二回まで響きます。

やがて夕方になるとようやく眠くなったらしく、床にころんと長く伸びていました。
そんなまろちゃんを接写、観察してみました。

ファイル_001.jpeg
網戸ごしに外を観察 鳥や虫に反応します。
このたくましい背中・・・大きくなったねえ


ファイル_000.jpeg
腹筋しながら「うんぺうんぺ」と毛繕い


ファイル_002.jpeg
だんだん眠くなった模様
鼻長い?


ファイル_003.jpeg
長い・・・気がする


ファイル_004.jpeg
この口元が大好きなのです


ファイル_005.jpeg
最初ゴミかと思ったのですが、まろちゃんの手にはホクロがあるのです


最近多忙により更新が遅くなっています。
また、なかなか皆様のブログへご訪問できずすみません。
時間のある時に少しずつお伺いしております。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 8

ひでぷに

まろちゃん、シルエットはもうおとにゃですね~(*´▽`*)
アップ写真スゴッ!
よくこんなに寄れますねぇ(◎_◎;)
by ひでぷに (2016-05-17 20:17) 

yes_hama

後姿はもう大人ですね。
でも、背もたれ無しで腹筋グルーミング。
若いなあ。^^;
by yes_hama (2016-05-17 20:56) 

じゅらまろ

ひでぷに様
こんにちは
はいー頑張って寄ってみました(^。^)

yes_hama様
こんにちは
若いっていうか、猫ですよん^_^;
by じゅらまろ (2016-05-17 22:58) 

リュカ

アップは反則です(笑)
可愛すぎて悶えちゃいますww
猫ってどうしてこんなに可愛いの!!!
by リュカ (2016-05-18 13:15) 

じゅらまろ

リュカ様
こんにちは
ホントに猫は可愛いくて美しい生き物だと思います。
by じゅらまろ (2016-05-18 20:02) 

ニッキー

まろちゃん、大きくなりましたねぇ^^
自宅警備隊のお仕事も完璧\(^o^)/
by ニッキー (2016-05-18 22:34) 

ぽちの輔

こんなに寄っても逃げないんですね(驚)
by ぽちの輔 (2016-05-19 07:43) 

じゅらまろ

ニッキー様
こんにちは
自宅警備のために日夜腹筋を鍛えております。(笑)

ぽちの輔様
こんにちは
普段はかみつき野郎なんですが、眠たい時は何しても怒りません。
by じゅらまろ (2016-05-19 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。