SSブログ

贈り物にどーぞ [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

お盆以来初めての更新になってしまいました。
なんだか慌ただしくて、ゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。
(言い訳)
皆様のサイトへもなかなかご訪問できておりません。
すみません。。。

今回のトリプル台風はすごいですねー。

息子が先週から部活の合宿に行っていたのですが、帰路の飛行機が羽田発のため欠航となってしまいました。
結局都内のホテルに宿泊することになり、合宿帰りに異例の東京観光となったようです。
おかげで高校時代の同級生と一緒に夕飯食べたりできたようなので、それはそれで良かったかなと。

とは言うものの福岡はここのところ全く雨が降りません。
お水は大丈夫なのかな・・・?

のし付き猫


まろちゃんは元気です。
久しぶりに昼間に誰もいない日々を過ごしたせいか、私が帰るとスリスリ甘えてきました。
そしてややストーカーと言えなくもないほど後を追ってきます。
ああっ かわいいっ!!

なのに抱っこすると私の手に噛み付くのはなんでだろう?

足にすりすり

抱っこする

噛み付く(ふるふる言ってますが)

痛いからおろす

を何度も繰り返すのでした。

そして相変わらず箱物が大好きです。

ファイル_000.jpeg
反対から覗くと飛びかかってきました


ファイル_001.jpeg
箱から何かが流れ出している!
わけではありません


ファイル_002.jpeg
かわゆい〜〜


ファイル_003.jpeg
贈り物にどーぞ


今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 12

sana

トリプル台風は凄いですね!
欠航は困りますが、大事無くて良かったです。
まろちゃん、スリスリかわいいですね~^^
何か噛みたいんじゃないかな‥
本来は餌をとったり、きょうだいと取っ組み合ったりするエネルギーが余ってるから。
噛めるオモチャをあげて、手を噛む習慣をつけないようにしてあげて^^
by sana (2016-08-24 18:37) 

JUNJUN

のし付きだ(笑)。
箱から出てくるところ、ところ天を絞り出す機械(?)を思い出してしまいました。
by JUNJUN (2016-08-24 19:40) 

ゆきち

まろちゃん、ちいさい箱にうまく潜り込みましたね^^;
まん丸お目目が最高にかわいいです♪
ウチのもそうですが、もしかすると抱っこが苦手なのかも??
構って~と寄ってきますが、抱っこしようとすると逃げますので。

by ゆきち (2016-08-24 21:01) 

じゅらまろ

sana様
こんにちは
一人っ子の悲しいところです(>_<)

JUNJUN様
こんにちは
のし付けて差し上げ・・ません(o^^o)

ゆきち様
こんにちは
普通の時は抱っこしても噛みません。
甘えたい衝動が強い時だけ噛むみたいです(´・_・`)
by じゅらまろ (2016-08-24 21:34) 

ニッキー

気持が高ぶってつい・・・なんですね(^_^;)
うちのにゃんずもかみさんに腰ぽんぽん♪してもらってごろごろ言いながら、時々カプってやってますw
by ニッキー (2016-08-24 22:26) 

じゅらまろ

ニッキー様
こんにちは
ニッキー様ところのニャンコ達も噛む事あるのですね(o^^o)
by じゅらまろ (2016-08-24 23:15) 

ぽちの輔

「抱っこするな!」のカプなのか?
「もっと触って!」のカプなのか?
うちにも喜んでカプする子が居ますけど
どっちでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-08-25 07:02) 

じゅらまろ

ぽちの輔様
こんにちは
どうなんでしょうね?噛みたい甘えたいで、まろちゃんにもわからないのかもしれません(笑)
by じゅらまろ (2016-08-25 10:19) 

green_blue_sky

素敵な贈り物ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-25 17:21) 

まりりん

こんなかわいい贈答品ならほしいです^^
まろちゃん、大きくなりましたね。
流れ出た写真(?)にびっくりしました。
やっぱり、もう「少年ねこ生活」じゃないですね。
立派な若者にゃんこですね。
by まりりん (2016-08-25 20:29) 

じゅらまろ

green _blue_sky様
こんにちは
思わずもらっちゃいます?

まりりん様
こんにちは
もうすっかりおとにゃです。
ウチの子になってもうすぐ一年です。(^_^)
by じゅらまろ (2016-08-25 22:35) 

も〜

嬉しすぎて噛んじゃうのかな?
カワイイ(*^^*)

by も〜 (2016-08-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。