SSブログ

捕れないジレンマ [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

お盆休みも終盤となりました。
皆様はどんなお休みを過ごされましたか?

我が家はほぼいつも通り、親戚のお参りに行った他は家でゆっくりしておりました。
ブログ更新もサボったまま・・・だって暑いんだも~ん

まろちゃんも毎日ゴロゴロごろごろごろごろごろ・・・・・
今も私の隣でごろんとしています。

そして近頃はあるものに夢中!

乗っちゃいけないはずの場所に座ってじっと見つめるまろちゃん
(昭和なキッチンは無視してね)

pic_002.jpeg

その視線の先には・・・


pic_001.jpeg

かべちょろ(通称ヤモリ)が!

夜になると蛾を捕食するために、明るい窓にやってきます。

まろちゃんはこうやって毎日じい~~っと見つめているだけなのです。
本当は捕りたくてたまらないのですけどね。


おまけ
pic_000.jpeg
寝てる息子の足とまろちゃんの足
仲良しなんですね。


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 12

ぴーすけ君

私もニャンコに足を挟まれてみたいw
by ぴーすけ君 (2016-08-15 20:17) 

JUNJUN

おお、これは・・・?!
ヤモリさんに夢中だったのでしょうね・・・。
by JUNJUN (2016-08-15 20:25) 

ニッキー

窓の向こうだとねぇ(^_^;)
まろちゃん、寝てる時も大好きなお兄ちゃんと仲良しさんなんですねぇ^m^
by ニッキー (2016-08-15 20:51) 

green_blue_sky

ヤモリ、狙っているでしょうね(^_^;)
夏休みは扁桃炎で寝ていました(笑)
by green_blue_sky (2016-08-15 22:31) 

も〜

あ!おうちを守ってくれる家守さんですね(^^)
うちも毎年ガラス越しにご対面しますが、今年はまだ見ていないなぁ。
by も〜 (2016-08-15 23:14) 

じゅらまろ

ぴーすけ君様
こんにちは
ぴーちゃん一緒に寝てくれそうですけどね(^ω^)

JUNJUN 様
こんにちは
ここのところ毎日です。とにかくガン見してます;^_^A

ニッキー様
こんにちは
にーちゃん大好きです。もう悔しさも薄れました( ̄ー ̄)

green_blue_sky様
こんにちは
扁桃炎、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(>_<)

も〜様
こんにちは
ウチは毎年毎日ヤモリ天国ですよ。
まろちゃんにとらせてあげたいけど;^_^A
by じゅらまろ (2016-08-16 00:14) 

ゆきち

暑いのに足をくっつけて寝るなんて可愛いですね(^◇^)
ウチのはこの状態になったら、間違いなく蹴りが入ります^^;
by ゆきち (2016-08-16 17:49) 

じゅらまろ

ゆきち様
こんにちは
こてつ君の蹴りなら受けたいですよ(o^^o)
by じゅらまろ (2016-08-17 00:11) 

のらん

これは釘付けですにゃ(^^)v
by のらん (2016-08-20 15:40) 

yoriko

乗ってはいけない場所に乗りたがるのがニャンコのサガみたいなところありますね、その上興味深い生き物がいるとなるといけない場所もなんのそのなんでしょうね、我が家のニャンコも同じです。でもなにをしても可愛くって(^_−)−☆
by yoriko (2016-08-22 09:58) 

じゅらまろ

のらん様
こんにちは
毎日ここから離れません。

yoriko様
こんにちは
危ないとこじゃなければ良いのですけど。
こないだはお皿を一枚割りました。

お返事、更新遅くなっています。
ちょっと忙しいです。
by じゅらまろ (2016-08-23 12:49) 

sana

可愛いあんよ♪
仲良しさんですね~^^
by sana (2016-08-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。