SSブログ

もうすぐお盆 [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

毎日オリンピックから目が離せませんね!
7人制ラグビーも、まさかのニュージーランドに対して勝利したようです。
まだ試合が見れていませんが、素晴らしい快挙ですね。
イギリスには負けてしまいましたが、ケニア戦に期待したいです。

今回の日本勢はたくさんメダルが獲れそうでホントに楽しみです。
選手の皆さん、このためにずっと頑張って来られたのですよね。
毎日厳しい練習を重ねて、遊びたいのを我慢して・・・
我が子もずっとそうやってきているので大変さが少しはわかるような気がします。

盆踊り猫


もうすぐお盆休みですね。
明日から16日まで6連休の予定です。何回更新できるかな・・・?^^

まろちゃんもお盆に向けて盆踊りの練習に余念がありません。
別にどこで披露するわけでもないんですけど。

ファイル_000.jpeg


ファイル_001.jpeg


本日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:茶トラ
nice!(81)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 11

ゆきち

ウチでも同じような格好で猫が床に落ちています^^;
オリンピック、頑張っている姿を応援したくて、ついつい生中継を見ようと頑張ると寝不足です。
by ゆきち (2016-08-10 15:51) 

じゅらまろ

ゆきち様
こんにちは
こてつ君とまろちゃんの盆踊りコラボしたいですね(^_^)
by じゅらまろ (2016-08-10 21:54) 

green_blue_sky

盆踊りの練習。
ブログ更新より、ゆっくりお休みを堪能してください。
by green_blue_sky (2016-08-10 22:14) 

じゅらまろ

green _blue_sky様
こんにちは
ありがとうございます。
転職する前にちょっと頑張ろうかと!
by じゅらまろ (2016-08-10 23:09) 

ぽちの輔

うちの子達は行き倒れてますね。
暑過ぎて踊ってられないみたいです^^;
by ぽちの輔 (2016-08-11 06:31) 

じゅらまろ

ぽちの輔様
こんにちは
ホントに暑いですねー
ニャンコ達も含め熱中症には注意です(ー ー;)
by じゅらまろ (2016-08-11 13:14) 

まりりん

のびのびノビてますね♪
くつろいだ姿がまたかわいいんですよね♪
by まりりん (2016-08-11 15:19) 

ひでぷに

まろちゃん、お見事!
伸び伸びとして良い踊りっぷりです(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-08-11 21:25) 

ニッキー

まろちゃん、踊り上手ですねぇ(^.^)
うちの圭太は幽霊手になって開いてますw
by ニッキー (2016-08-11 21:50) 

じゅらまろ

まりりん様
こんにちは
暑いので毎日伸びてます (^_^)

ひでぷに様
こんにちは
お褒めいただきありがとうございます(^ω^)

ニッキー様
こんにちは
幽霊手・・・うらめしやってやつですね;^_^A
by じゅらまろ (2016-08-11 22:14) 

のらん

おぉ、猫盆おどらー♪ 金メダルめざしてるにゃ(^^)v
by のらん (2016-08-13 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。