SSブログ

美味しいおやつ [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

先週久々の更新をしたと思ったら、風邪を引いてしまいずっとダウンしていました。
寝すぎたおかげで体が痛いです。
寝るのも体力がいると思う今日この頃。
土日も家族は留守だったので、家にいるのはまろちゃんだけでした。
ひまを持て余したまろちゃんは、ひとしきり暴れ回ると冷えた肉球を私に押し付けに布団に入ってきます。嬉しいやら冷たいやら・・・。

朝になると勝手にロールカーテンを開けるやつ
ファイル_000.jpeg


ファイル_002.jpeg


はやく起きろってばよ
ファイル_001.jpeg


少し早いクリスマスプレゼント


にーちゃんがまろちゃんにプレゼントをくれました。

ペットショップP2のおやつセット
ファイル_004.jpeg
チーズやら鮪やらえびやら、高級そうなおやつがたくさん入ってます。


はやく開けるのにゃ
ファイル_005.jpeg

わかった・・わかったから。

え?そっちなの?
ファイル_006.jpeg


ひもが欲しかったのか?
ファイル_007.jpeg


とりあえずコレ、あげてみました。にゃん粒鮪
ファイル_008.jpeg


美味しすぎて悶絶!してました(笑)
きりがないので10粒あげて今日はおしまい。

早めのクリスマスプレゼントに大喜びのまろちゃんでした。
にーちゃん、ありがとうね。

ご訪問ありがとうございました。
ほとんどネット見てないのでご訪問遅れております。すみません。

スポンサーリンク


nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 14

sana

お風邪でしたか~私もちょっと前に引きました。
気をつけて年末を乗り切りましょう。
麿ちゃん、悶絶するほど美味しいとは嬉しいプレゼントですね!
紐ももれなく遊べるし^^
by sana (2016-12-19 15:35) 

zombiekong

まろちゃんは、じゅらまろさんを心配しているんですね。可愛い。
うちでは私が寝込んでも誰も心配してくれません。
普段の行いが悪いもので⋯。
年末年始は何かと体調を崩しやすい時期。
どうぞ無理をなさいませんように。
by zombiekong (2016-12-19 16:48) 

じゅらまろ

sana様
最近はちゅーるも慣れてきたので、久しぶりにすごい食いつきでした。

zombiekong様
ありがとうございます。
私の心配してるのか?はたまた飯の心配なのか?
風邪流行ってますのでお気をつけください。
by じゅらまろ (2016-12-19 17:55) 

しろうさぎ

まろちゃん可愛いですね(*´ω`*)
うちの子も何かクリスマスプレゼントあげよう~と思いました!
by しろうさぎ (2016-12-19 18:55) 

JUNJUN

まろちゃん、プレゼントよかったね~。
うちも早めのクリスマスプレゼントをあげましたよ♪
by JUNJUN (2016-12-19 19:23) 

みぃにゃん

上から目線ですね~おいしいプレゼント良かったですね~
by みぃにゃん (2016-12-19 20:16) 

Ginger

おかげんいかがですか?早く遊んでほしくて、まろちゃん、きゃわいすぎますね♪
by Ginger (2016-12-19 20:44) 

ゆきち

プレゼントの中身よりヒモ、ネコあるあるですね(*'▽')
まろちゃん、お布団の中に入ってきてくれるのはカワイイですね♪

by ゆきち (2016-12-19 21:43) 

じゅらまろ

しろうさぎ様
猫ちゃん、プレゼント喜びますよ( ^ω^ )

JUNJUN様
チグちゃんの白い猫じゃらし、喜んでたみたいですね(^^)

みぃにゃん様
そーですね
食べ物で良かったかもです(^^)

Ginger様
いつまでも寝させてくれません(;^_^A

ゆきち様
そーなんです。
抱っことか嫌いなのにお布団には入るんですよ( ゚д゚)
by じゅらまろ (2016-12-20 00:01) 

ぽちの輔

私も長男君に冷たい肉球をペタッとやられます。
それでも「知らん顔」してるとニョキっと爪が出て来ます^^;
by ぽちの輔 (2016-12-20 06:36) 

じゅらまろ

ぽちの輔様
猫達も人肌のぬくもりを知っているのですね^^
by じゅらまろ (2016-12-20 11:10) 

ニッキー

風邪やインフルエンザが流行ってますもんねぇ(*_*)
回復されてきて良かったです^^
お猫様だから仕方ないとは言え、まろちゃんったら容赦ないですねぇ^^;
冷たい肉球ペトッ、羨ましいです(^O^)

by ニッキー (2016-12-20 14:52) 

ちぃ

まろたんの肉球看病の元、回復に向かっているのですね。
よかったよかった!
クリスマスプレゼント良いですね〜。素敵。
梅吉のクリスマスプレゼントは平ゴム(100均)の予定。笑

by ちぃ (2016-12-20 17:13) 

じゅらまろ

ニッキー様
ありがとうございます。
歳のせいか長引いてしまいました。

ちぃ様
ありがとうございます。
ゴムぱっちんですね!猫大好きかも。
by じゅらまろ (2016-12-21 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。