SSブログ

お腹もちもち [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

久しぶりの更新となりました。
福岡地方は昨日から雨が降っています。

私はマックユーザーなのですが、今日はなんかFEPの調子が悪いです。
昨日が機能って出るし、雨がアメって出るし・・・
おっと、こんなことでイライラしちゃいけませんね。

息子は猫使い


まろちゃんはすごいツンデレなのですが、そもそもお膝抱っこさせてくれません。
なので無理やり膝に乗せてもすぐにどっかいっちゃうんです。
それなのに、息子が抱くとしばらくの間はおとなしく抱かれているんですよ。
最近息子がいないことが多いので気を遣っているのかな?
まろちゃんのお腹をモミモミしている映像が撮れました。



お腹もっちもちです。

それにしても毎日毎日、洗面台に寝るのはやめてくれませんかね?
ファイル_002.jpeg


ファイル_000.jpeg


ファイル_001.jpeg


不定期更新で申し訳ございません。
見捨てないで下さってありがとうございます。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(83)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 11

hirometai

こんにちわ
洗面台でお休みですか?(^-^)
つやつやした毛並みで触りたいです。(^^♪
by hirometai (2016-12-13 12:02) 

ニッキー

にゃんこってどうして相手によって態度を変えるんですかねぇ(*_*)
皆に平等に接してくれれば嬉しいのに(-_-)
もっちもちのお腹、モフりたいなぁ(^O^)
by ニッキー (2016-12-13 15:36) 

じゅらまろ

hirometai様
毎日洗面台でころんころんしています。

ニッキー様
確かに、ニッキー様宅では差別が顕著かと・・・。
もっちもちのお腹気持ちいいです^^
by じゅらまろ (2016-12-13 15:46) 

ちぃ

じゅらまろ家では息子さんが猫使いなんですね〜。
基準はどこにあるのかまろたんに聞いて見たい・・・・
もっちもちのお腹お顔をズボッとしても良いかしら?
by ちぃ (2016-12-13 16:02) 

じゅらまろ

ちぃ様
基準・・なんだろ?スポーツで汗臭いことが多いので安心なのでは?
by じゅらまろ (2016-12-13 16:28) 

ゆきち

ニャンコはヒトの様子をよく観察していて態度変えますよね!
ウチでも猫父の方が甘いので、スキをみていっぱい悪さをします^^;
もっちもちのお腹、触りたい♪
by ゆきち (2016-12-13 18:59) 

じゅらまろ

ゆきち様
猫父さんが優しいんですね(^^)
本当に猫は人をよく見てます。
by じゅらまろ (2016-12-13 23:30) 

ぽちの輔

洗面台で冷えた手をピタッと顔にくっつけられそうですね^^;
by ぽちの輔 (2016-12-16 07:24) 

のらん

わぁ、おなかモミモミ、気持ちよさそう♪
まろさんもとろけてるけど、モミモミしているじゅらまろさんも和みますね♡
by のらん (2016-12-17 11:55) 

morichan

モミモミされてて、気持ち良さそうですね〜。
そして洗面台に、ナイスフィット!
寒くないのかな?(^^)
by morichan (2016-12-18 13:21) 

じゅらまろ

コメント返信遅れてすみません。
風邪でダウンしていました。

ぽちの輔様
ひんやり肉球で熱冷ましになればいいのですけど。

のらん様
こんな大人しくしてるのは珍しいんですよ!

morichan様
洗面台に丁度ハマっています。
毎朝ころんころんしてるので、寒くないみたいです。

by じゅらまろ (2016-12-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。