SSブログ

ジキル博士とハイド氏 [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

表題の通り、まろちゃんは二重にゃん格なんです。
そしてとっても気が強いです。
おじさんにからかわれて、敵わないとなると、とたんに標的を私に変更します。
昨日も出かける前に突然襲われました。

ジキル博士
ファイル_002.jpeg


ハイド氏
ファイル_003.jpeg


ジキル博士
ファイル_000.jpeg


ハイド氏
ファイル_001.jpeg



どっちかな?
ファイル_004.jpeg

私が帰宅してコタツに入ると、すぐにこうやって足の間に入ってきます(自慢)
「まろちゃ〜ん、そろそろご飯の用意するよ〜(デレデレ)」

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

ぴーすけ君

カジカジの表情、かっこいいです~
真剣ですねw
by ぴーすけ君 (2017-02-09 12:24) 

ニッキー

まろちゃん、お母さんにはガジガジしても
許してくれるってわかってるから甘えてるんですねぇ(^O^)
「すぐに足の間に入ってくる」羨ましい~(^-^)
by ニッキー (2017-02-09 14:42) 

ちぃ

ああ、うちもジキルとハイドだわ〜。
でも脳内は100パーセントジキル博士時の
きゃわわが占めているのでハイド博士になっても怒れやしない・・
「もう♪いた〜い。」でおしまい。
そんなものよねー。
by ちぃ (2017-02-09 17:44) 

みぃにゃん

この変貌っぷりが堪らなく可愛いんですよね
by みぃにゃん (2017-02-09 19:45) 

ゆきち

ウチのはハイド氏が多くてかないません^^;
たま~に現れるジギル博士にメロメロにされちゃうんですよね♪
by ゆきち (2017-02-09 21:01) 

sumi-cyan

うちは、茶々がそれですねww
ハイド氏8割、ジギル博士2割くらいですねww
でも、どっちの人格も可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-02-09 21:58) 

JUNJUN

このネコさんの豹変ぶり、あるあるですね~。
by JUNJUN (2017-02-10 00:04) 

Moon

二重にゃん格可愛いですね^^
うちは95%ジキル博士です。
豹変した事はないんですよね・・・
その代わりに夜中になると、ダメだっていつも言っているイタズラをやりだします(^^;
うちも足の間に挟まって寝るのがお気に入りです(*^ー^*)
可愛いですよねぇ~
by Moon (2017-02-10 02:00) 

green_blue_sky

ニャンコは二重猫格ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-10 06:05) 

ぽちの輔

うちのニャンズは、ジギル博士かハイド氏かどちらかですね。
たくさん居るからどちらかに偏るのかな(違うか)^^;
by ぽちの輔 (2017-02-10 06:59) 

じゅらまろ

ぴーすけ君様
いつも全力で生きてるんですよー^^

ニッキー様
可愛さのあまり怒れません。

ちぃ様
そうそう、そんなものですよー。
噛まれながら写真とっちゃうくらいだもん。

みぃにゃん様
ねー!予想できない感じがいいんですよ。

ゆきち様
ふだん暴れてるのにゴロにゃんされたらもうーね!

sumi-cyan様
そうですね。どっちでもいいんですよね。

JUNJUN様
どこのニャンコもそうなのかな?

Moon様
おお!95%とは猫ができてますね。

green_blue_sky様
二重、三重かもですよ!

ぽちの輔様
たくさんいると、猫ができてくる子もいるのでしょうね^^
by じゅらまろ (2017-02-10 11:59) 

sana

二重にゃん格ですか~♪
とっても素直そうなお顔‥と思ったら
ギャアア?!効果音はいりそうですね!
やんちゃなんだ~でも甘えんぼさん、許しちゃいますね^^
うちは大きくなるにつれて手加減してくれるようにはなりました^^
by sana (2017-02-10 19:46) 

じゅらまろ

sana様
大きくなっても全然手加減してくれません(T-T)
by じゅらまろ (2017-02-11 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。