SSブログ

いやよいやよは好きのうち [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

久しぶりの更新となります。
事務所が移転する事になり、なかなか忙しい毎日を過ごしております。
皆様のサイトへのご訪問も滞っておりますが、お許しくださいませ。

嫌いじゃないの


まろちゃんは今日も元気です。

にーちゃんが家にいると構ってもらえるので嬉しい?みたいですよ。

お腹の上でもちもち
ファイル_000.jpeg


うしろ首つかまれて変な顔に
ファイル_001.jpeg


きいーっ何すんねん!
ファイル_002.jpeg


ったく、気ー悪いわあー
ファイル_003.jpeg


とか言いつつ、また抱っこされに来ちゃうんだよね
ファイル_004.jpeg


嫌いじゃないのにゃん♡
ファイル_005.jpeg


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 18

ぴーすけ君

相手にしてもらえるのが嬉しいのよね♪
by ぴーすけ君 (2017-02-17 11:41) 

Moon

まろちゃんお目眼が凄いことになってますよ( ´艸`)
by Moon (2017-02-17 11:59) 

green_blue_sky

うちでも同じように変顔にさせているときがあります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-17 13:21) 

ちぃ

まろたん、結局は甘えん坊さんなんですね〜(≧▽≦)
にゃんこのお口の中、上あごの洗濯板みたいのが好きなワタクシ・・・
ごちそうさまでした!!
by ちぃ (2017-02-17 13:29) 

caveruna

すっかり「まろちゃん」のファンです^^
いつも楽しみに見させていただいてます!
by caveruna (2017-02-17 14:52) 

みぃにゃん

まろちゃん抱っこされるのが好きなんですね
by みぃにゃん (2017-02-17 19:40) 

じゅらまろ

ぴーすけ君様
そうそう基本かまってちゃんなんです(o^^o)

Moon様
西川きよし師匠みたい?

green _blue_sky様
結構自然に変顔しますよね(^ ^)

ちぃ様
洗濯板、私もゴリゴリしたくなります(≧∀≦)

caveruna様
ありがとうございます。
励みになります(`_´)ゞ
by じゅらまろ (2017-02-17 21:27) 

じゅらまろ

みぃにゃん様
息子は体が大きいので安心みたいです。私は抱っこより肩乗りです(。-_-。)
by じゅらまろ (2017-02-17 21:31) 

ゆきち

うふふ、構ってもらえるのが嬉しいのよね(*^▽^*)
ニャンコは顔もよく伸びますね!
by ゆきち (2017-02-17 22:06) 

sumi-cyan

つんでれまろんちゃんヽ(*´∀`)ノ
可愛すぎますー♥
私もまろんちゃんにつんでれされたいなぁ(o ̄∇ ̄o)♪
by sumi-cyan (2017-02-18 00:21) 

JUNJUN

まろちゃんの目がやばい・・・。
そうですね~、ネコさんてツンデレだからあまりうれしそうな顔しないけど、嫌じゃないみたいですね~。
by JUNJUN (2017-02-18 03:25) 

ぽちの輔

ニャンの頭数が少なかった頃は
ちょくちょくイタズラしてましたが
数が増えてからはイタズラする時間も無くて^^;

by ぽちの輔 (2017-02-18 06:31) 

じゅらまろ

ゆきち様
そうそう、ニャンコは皮が伸びる!

sumi-cyan様
ツンデレたまりませんねえ(^ ^)

JUNJUN様
ニャンコは不快な表情は丸出しですよね(。-_-。)

ぽちの輔様
ニャンコの数が多いとお世話が大変そう(*_*)
by じゅらまろ (2017-02-18 11:53) 

のらん

いじられるのも、楽しみにゃのね♡
by のらん (2017-02-18 14:01) 

palpal

まろちゃん抱っこ好きなのね。ラストの1枚ノックアウトですわ(#^^#)
by palpal (2017-02-18 16:27) 

じゅらまろ

のらん様
そうなんです。かまって欲しいらしい(^ ^)

palpal様
寄って来るけど抱っこすると降りたがる、猫は難しい(´ω`)
by じゅらまろ (2017-02-18 18:20) 

ニッキー

大好きな人には何されても結局は甘えに行くんですよねぇ(⌒-⌒; )
毎日、かみさんに違いを見せつけられてます(ー ー;)
by ニッキー (2017-02-18 22:03) 

じゅらまろ

ニッキー様
私がお世話してるのに、たまにしかいない息子が好きなんて複雑だわ( *`ω´)
by じゅらまろ (2017-02-19 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。