SSブログ

にゃんにゃんにゃん [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

先週息子がスキー実習で山形の蔵王に行ってきました。
初スキーはまずまずといった様子。
私もスキーは東京時代に何度か行きましたが、私には何とも向いていないと実感したものであります。

で、お土産に仙台名物牛タンを買って来てくれました。
スクリーンショット 2017-02-22 10.39.09.png

結構しっかり焼いて食しましたが、肉が柔らかくてとっても美味しかったです!
お取り寄せできるみたいなので、お好きな方は是非お試しを。

今日は猫の日


まろちゃんは今日も元気です。

一日に何度が暴れん坊のスイッチがオンオフします。
どわーーーっと走り回って洗濯機にダイブするのが流行です。

ちょっと意地悪してみたくてフタ閉めてみました。

File_000.jpeg

だけども「なあ〜〜ん」と鳴くのですぐにオープン
やっぱり意地悪できないわあ^^


死ぬかと思ったにゃ!
File_003.jpeg



かーさん、いたずらはいけませんよ!
File_000.jpeg

どっちがですか・・・

そしてもう一つの流行は洗面所の窓から通学中の子供達を覗くことです。

File_001.jpeg


今日は2月22日で猫の日ってほんと?

File_002.jpeg
ボロベッドにみっちり収まるまろねこでありました。


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

amaguri

我が家のネコちゃんも洗濯機を自分で動かしています。
溺れたら危ないので何時も電源を切っているのですが、たまに忘れてしまいます。水道の元は切っているので溺れる事はまず無いと思っていますが‥。
by amaguri (2017-02-22 11:33) 

Moon

「一日に何度が暴れん坊のスイッチがオンオフします。」
わかりますぅ^^
私も可愛くって良く意地悪しますが
すぐに「ごめんね~!」となります^^
by Moon (2017-02-22 11:40) 

ちぃ

中に入っていたらフタは閉めたくなるものです。じゅらまろさん正しい!
困った様子は特別可愛いものね〜♪
2/22いつからそうなったんでしょう・・・
by ちぃ (2017-02-22 15:34) 

green_blue_sky

猫の日、当家ではしきたりの関係で何もしません(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-22 18:44) 

ニッキー

ちゃんとお土産を買ってくるなんて優しい息子さんですねぇ=(^.^)=
暴れん坊スイッチ、本当にどこにあるのか、そういうタイミングでONになるのか知りたいです(⌒-⌒; )
ニャンコに意地悪・・・やってみたいけど、今以上に嫌われる可能性が高いので自粛してますw
by ニッキー (2017-02-22 19:55) 

palpal

にゃんにゃんにゃんの日ですね(*´▽`*)娘は可愛いからという理由でネコに意地悪します♡
by palpal (2017-02-22 20:59) 

sumi-cyan

にゃんにゃんにゃんの日ですねw
うちも大した事はしてないですねー
でも、気持ちご飯多めにしましたw
そして、いつも以上に遊んであげましたヽ(*´∀`)ノ

洗濯器に入ってるまろんちゃんがなんか可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-02-22 22:17) 

JUNJUN

まろちゃん危機一髪!
そう、2/22は、大変重要な日ですよね!
by JUNJUN (2017-02-23 06:16) 

ぽちの輔

我が家では中に入るより
ボタンを踏んで洗濯阻止される事が多いです^^;
by ぽちの輔 (2017-02-23 06:20) 

caveruna

スイッチ入っている時の顔が好きです(笑)
by caveruna (2017-02-23 13:33) 

じゅらまろ

amaguri様
洗濯機を自分で動かすなんて天才?
毛皮洗いたいのかも^ ^

Moon様
そうそう、イジワルできません(・Д・)

ちぃ様
開けたら閉める!!ってね(^^)

green_blue_sky様
うちも何もありませんよー(^^)

ニッキー様
ニャンコは遊んでいるだけと思っているかも(´ω`)

palpal様
可愛いとイタズラしたい気持ち、わかるーーー

sumi-cyan様
猫の日よりごはん貰えるのが一番よねー(^^)

JUNJUN様
そっかー大事な日だったんですね(・Д・)

ぽちの輔様
うちも除湿機を勝手に動かしてます(^-^)
by じゅらまろ (2017-02-23 13:47) 

ゆきち

洗濯機、ウチのはよく「一時停止」を押してくれて困ってます(^▽^;)
中に入って見上げている顔、かわいいですよね♪
我が家は年中猫の日みたいな感じなので、特別に何もしませんでした。

by ゆきち (2017-02-23 21:00) 

じゅらまろ

caveruna様
スイッチオンだと目がまん丸ですからねー(^-^)

ゆきち様
うちも毎日猫中心です(´ω`)
by じゅらまろ (2017-02-23 22:33) 

のらん

洗濯機にダイブですかぁ(^_^; 元気だわ♪
まろさん、ベッドにみっちり♡
by のらん (2017-02-25 14:24) 

じゅらまろ

のらん様
洗濯機が壊れやしないか心配心配です
by じゅらまろ (2017-02-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。