SSブログ

仲良くしたいの [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

気がつけばもう三月になってました。
ブログ更新もままならず、なかなか皆さんのサイトへもご訪問できずにいます。
もうすぐ会社の引越なのですが、結構やることが多いです。
ちゃんと業務に支障なくできればいいのですが・・・。

昨日の帰り道、外猫さんに遭遇しました。
しばらくこっちを見ていたので、写真撮らせてもらおうと思ったら
スマホでもたもたしている間にすたこら逃げられちゃいました。

File_000.jpeg

挙動不審なおばさんと思われちゃったんだなーきっと。

一曲歌います


しぇけなべいべー
File_000.jpeg

って言ってるわけじゃありません。

例のごとく戦闘服を着た私。
今日も私の左腕は猫になり、まろちゃんの戦いごっこの相手です。
File_001.jpeg


File_002.jpeg
まるで子ライオンのようであります。

File_003.jpeg

あががが
File_005.jpeg


File_004.jpeg
楽しそうであります。

なんも代り映えのしない記事でいやはや、かたじけない。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(77)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 10

zombiekong

ノラさんを撮るのは難しいですよねー。
しぇけなべいべーに笑ってしまいました。
まろんちゃんの嬉しそうな顔。
安心しきってますね~。
by zombiekong (2017-03-01 12:04) 

green_blue_sky

野良と仲良しになるにはおいしいわいろが必要です(^_^;)
甘えてよく遊んでいる。
by green_blue_sky (2017-03-01 12:41) 

Moon

しぇけなべいべー♪
と歌っているように見えますね(*^ー^*)

by Moon (2017-03-01 13:04) 

ニッキー

まろちゃん、熱唱中かと(^O^)
嬉しそうに戦ってますねぇ^^
私も先代猫とよくこうやって戦ってましたが、嬉しそうというよりは真剣な戦いだったような^^;
by ニッキー (2017-03-01 14:44) 

ちぃ

まろたん、だんだん目がハンターになってきてますよ〜!
最後までじゅらまろさんの手に食らいついて離れない闘志に
ロック魂を見たような気がします。笑

by ちぃ (2017-03-01 15:59) 

みぃにゃん

こんばんは事務所の引っ越しは色々面倒ですよね~引っ越した後も大変です。まろちゃんガブガブモードですね~
by みぃにゃん (2017-03-01 18:58) 

ゆきち

や~ん、かわいい子ライオンちゃん(^◇^)
まろちゃんと同じような目をした縞々猫が、我が家では主に足をターゲットにして楽しそうに遊びます^^;
by ゆきち (2017-03-01 20:27) 

sumi-cyan

可愛いなぁー子ライオンちゃん!!
やっぱチャトラって噛む猫多いのですかねーw
茶々も噛む猫ですw
遊んであげてても、噛む猫になっちゃいますー
本人は遊んでるつもりなのかもですけどヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-01 21:39) 

ぽちの輔

ぜひ一曲^^
昔は私も手で遊んでたんですけど、
「手をおもちゃだと思って噛むようになる」
と聞いて止めました^^;
by ぽちの輔 (2017-03-02 06:29) 

じゅらまろ

zombiekong様
のらさんには変なおばさんと思われたみたいです。(泣)

green_blue_sky様
やっぱり美味しいもの持ってないとだめなんですねえ・・

Moon様
でしょー?
twists & shoutであります。

ニッキー様
こうやってるとどんどん鼻息が荒くなってくるんですよお^^

ちぃ様
そう、食らいついて離れない、聴いて下さい「スッポンロック』
夜露死苦!(古い)

みぃにゃん様
そうなんです、引越でやることが一杯です。頑張ります。

ゆきち様
こてつ君の場合はライオンと言うよりヒョウかな?
足狩られると痛いんで、逃げてます。

sumi-cyan様
そうそう、遊んでるうちにどんどん本気になってブヒブヒ言ってます。

ぽちの輔様
私もそう聞いてたので、子猫の頃は注意してたんですが、もう何をやってもだめなんで開き直って遊んでます^^

by じゅらまろ (2017-03-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。