SSブログ

暗闇の猫ビーム [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今日も福岡市は暖かいです。
こんな日は仕事ほっぽらかしてドライブしたくなりますね。

でも、真面目な私は今日も働いておりますよ〜!


まろちゃんは今日も元気です。

朝がどれくらい寒いのかは、まろちゃんがすぐコタツに入るか入らないかでわかります。
まだまだコタツはしまえません。
今年は寒い春です。


絶対笑ってる


夜寝る時は、まろちゃんの方が先にお布団で待っています。
後から行くと暗闇の中に光る目が。

ふふふふ・・・
ファイル_001.jpeg


ふーっふっふっふっ・・・・・
ファイル_000.jpeg


ふぉーっふぉっふぉっふぉふぉふぉ・・・
ファイル_002.jpeg


絶対笑ってるっしょ。


珍しく2連更新ですが、次の更新日は不明です。すみません。
今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 16

みぃにゃん

わあ!強力ビームですね~やられた~
by みぃにゃん (2017-04-04 14:40) 

ちぃ

まろたんはビームの威力で世界征服を企んでいるのかもしれませんが
人類はビームよりも可愛いお腹にひれ伏してしまいそうです(ノ≧▽≦)ノ
by ちぃ (2017-04-04 18:34) 

green_blue_sky

鋭いビームを発射していますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-04 19:19) 

ゆうのすけ

強烈~っ!^^
金色びーむが出てますね。まろちゃん笑ってる。^^☆
by ゆうのすけ (2017-04-05 00:01) 

じゅらまろ

>みぃにゃん様
でしょー?猫の目って反射がスゴいですよね。

>ちぃ様
「地球人どもよ、遠慮せずにモフりなさい・・モフりなさい」
byまろん

>green_blue_sky様
鋭いビームですが、人体には影響ありませんのでご安心ください。

>ゆうのすけ様
やっぱり、絶対笑ってますよね?^^

by じゅらまろ (2017-04-05 10:15) 

ゆきち

やっぱり~!!
ニャンコは人類を骨抜きにするため送り込まれた宇宙人なんですよね(^▽^;)
すごいビームだにゃ~♪
by ゆきち (2017-04-05 13:33) 

palpal

凄い目力です。金色のビームでロックオンされた気分です( ゚Д゚)
by palpal (2017-04-05 16:47) 

じゅらまろ

>ゆきち様
そーですよー!
中身がばれないように必死です。(笑)

>palpal様
安心して下さい。
幸運のビームですから^^
by じゅらまろ (2017-04-05 17:10) 

sana

怪しいビーム!
思いっきり誘ってる感じが~宇宙人の誘い?^^;
by sana (2017-04-05 22:52) 

じゅらまろ

>sana様
そうですよー!
きっと地球人を虜にしようとしているに違いありません。
by じゅらまろ (2017-04-06 12:42) 

ぴーすけ君

ビームにやられちゃいましたぁ~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙おぉ~~♪
by ぴーすけ君 (2017-04-06 13:12) 

ニッキー

まろさんのビームは威力抜群ですねぇ(^O^)
うちのは、ほけほけビームなので威力が全くありませんw
by ニッキー (2017-04-06 14:56) 

じゅらまろ

>ぴーすけ君様
やった!侵略成功ですね^^

>ニッキー様
ほけほけビームだと、人間も骨抜きになりそうですねえ^^
by じゅらまろ (2017-04-06 17:14) 

のらん

え〜っ(@@;) すごい!!!
宇宙猫になって、笑ってらっしゃるわ!!!
by のらん (2017-04-08 15:36) 

てんてん

バルタン星人の笑いですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2017-04-09 17:45) 

じゅらまろ

>のらん様
宇宙猫!いーですね。

>てんてん様
そうですね!宇宙猫ですから!!
by じゅらまろ (2017-04-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。