SSブログ

ネタなくて寝た [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

福岡市は先週から雨が続いていましたが、今日はようやく晴れました。
とはいえ気温は低く、相変わらずまろんは布団に入って来ます。

そうそう、まろちゃんは今日も元気です。

袋に入って嬉しそうにしています。

ファイル_000(1).jpeg

特にこれといったネタなし

ファイル_000.jpeg

はやく暖かくなるといいね。

久しぶりの更新ですが、簡単更新となります。
いろいろ考えることが多く、しばらくはこんな調子になりそうです。
すみません。
コメント欄開けますが、お返事できないときはごめんなさいです。

スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 10

ちぃ

ぷっ(*≧m≦*)脱力のダジャレ考えているじゃないですか〜(*≧m≦*)
ネタがなくてもマロたんが可愛くてお元気ならそれでよし!
by ちぃ (2017-04-12 15:42) 

ぴーすけ君

中に入るって 気持ち落ち着くわよね、マロちゃんww
by ぴーすけ君 (2017-04-12 17:13) 

ゆきち

袋猫マロさん、かわいいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-12 18:34) 

ニッキー

袋に入ったまろちゃん、ワクワクした顔してますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-12 18:38) 

みぃにゃん

桜も今週まで見たいですね~猫は袋や箱に入るのが好きですね!
by みぃにゃん (2017-04-12 19:05) 

sumi-cyan

可愛いお顔してますねヾ(*´∀`*)ノ
何時間でも眺めてられるww
by sumi-cyan (2017-04-13 01:53) 

ぽちの輔

可愛い写真が立派なネタですよ^^
by ぽちの輔 (2017-04-13 07:31) 

じゅらまろ

>ちぃ様
>ぴーすけ君様
>ゆきち様
>ニッキー様
>みぃにゃん様
>sumi-cyan様
>ぽちの輔様

皆様、ありがとうございます。
皆様の優しさが身にしみますねえ・・・。
ここのところ気分が上がらないので、困っております。
頑張ります。

by じゅらまろ (2017-04-14 12:45) 

のらん

週末になって、ようやく気温上昇ですね〜
袋猫さんも、活動的になってきたかにゃ(^.^)
by のらん (2017-04-15 14:29) 

じゅらまろ

>のらん様
本当に暖かくなりましたね^^
by じゅらまろ (2017-04-18 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。