SSブログ

6月になりました [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

ついに6月になりましたね。
このまえ年が明けたと思ったのに、もう5ヶ月も終わってしまったのね。。。

年を重ねるごとに募る焦り・・・
一体何に焦っているのやら、自分でもよくわかりません。
多分、年齢的なこともあり、この先の見えない不安感のせいでしょうね。

もっと何か新しいことをやらなくては、現状を打開しなければと思うのですが、毎日の生活に追われてしまっていて、心がカラカラに乾いている感じです。
何もやる気が起きないです。
これを枯渇というのでしょうか。

ああいっそ、大金持ちになりたい!
だけど、お金持ちになりたかったら仕事をしてはいけない、と誰かが言っていたっけ・・・。


ネオ・破壊神降臨


まろちゃんとティマは今日も元気です。

二日前の夜がとても寝苦しかったので、一階で寝直すことに。
しばらくするとまろちゃんが隣でまあるくなりました。

「ウッシッシ・・・しめしめ」
久々にまろちゃんと一緒に寝ようと思っていると、そこへすかさずティマがアタック!

当然、売られたらどんな高額なケンカでも買わずにはいられないのがまろちゃんです。
寝ている私の上をガシガシと横切るふたり・・・。

その後のドタバタにより、私の安眠の夢が無惨に敗れ去ってしまったのは言うまでもありません。


以前まろちゃんが「爪とぎの正しい使い方」を説明してくれましたが、
まろちゃんに負けず劣らず、ティマもなかなかの壊し屋さんであります。

猫ちゃんホイホイとして置いていたダンボールの破壊にも余念がありません。
よろしければ映像をご覧下さい。




この後はそりゃーもう、すごい散らかりようでございました。


眠るネオ・破壊神
ファイル_000.jpeg


アッカンベーもできます
ファイル_001.jpeg


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 13

も〜

かわいいあっかんべー(*^^*)
1歳でしたっけ。まだ赤ちゃんみたい(^^)フフ
まろちゃんも追いかけっこを楽しんでいるんですね!
by も〜 (2017-06-01 17:20) 

ぴーすけ君

すごい破壊力!!(。-_-。)ポッ カッコイイ~♪
by ぴーすけ君 (2017-06-01 18:27) 

みぃにゃん

これはかたずけが大変ですね~見事な破壊っぷり。
by みぃにゃん (2017-06-01 20:11) 

JUNJUN

ほんと、1年の半分あっという間・・・。
かわいい破壊神ですね♪
by JUNJUN (2017-06-01 20:27) 

ゆきち

ダンボール、中で寝てよし、爪といでよし、かじってよし、破壊してよし、万能の猫グッズですよね^^;

by ゆきち (2017-06-01 21:21) 

zombiekong

困ったちゃんでも寝顔を見ると可愛くてたまりませんね。
二人ともまだまだ遊びたい盛りですから、当分はうるさくてたまらないかも。じゅらまろさんが安眠できると良いのですが⋯。
by zombiekong (2017-06-01 21:28) 

ニッキー

あぁ、せっかくのまろちゃんとの親密なひと時がw
もしかしてティマちゃん、やきもち焼いたのかな(⌒-⌒; )
ダンボール、もしかしてゴミの日に出しやすいように破壊してくれてるとかw
やりきった満足感溢れる寝顔が可愛いなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-01 22:19) 

ぽちの輔

うちも同じですね。
掃除機の紙パックがすぐに満杯になります^^;
by ぽちの輔 (2017-06-02 07:39) 

muku

破壊していますね。
寝顔のアッカンベーが可愛い。
うちのインコは新聞紙とかティッシュをガジガジ。
片付け大変ですよね^^;
by muku (2017-06-02 11:15) 

ちぃ

まろたんとのラブラブねんね残念でしたね〜^^;
遠慮なくダンボール破壊が出来てまろたんとも仲良く喧嘩できるほど
じゅらまろさん家の子になったティマさんに免じて許してあげて〜。

本当に毎日「生活」に追われるわ〜。
自分のためにまとまった時間が欲しい!
by ちぃ (2017-06-02 14:59) 

sana

まろちゃんとゆっくり~と思ったのに?
破壊神ティマちゃん、お子ちゃまだし、まろちゃんだってまだ遊びたいですよね~^^;
でも、そんなに慣れて、すっかり~
おうちの子になって、よかったな‥^^
by sana (2017-06-02 15:07) 

palpal

凄い破壊力!一心不乱ですね(#^^#)
by palpal (2017-06-02 19:26) 

のらん

おぉ、すごい!!! まだお子ちゃまなのに、
ていねい&念入りな職人技ですにゃ(^_^;
最後のドヤ顔に、まだまだ破壊道に邁進する決意を感じます♪
by のらん (2017-06-03 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。