SSブログ

今日はコラボで [ネコあらかると]

こんにちは
じゅらまろです。

入梅したはずなのに、福岡はぜんぜん雨が降っていません。
今年の水がめは大丈夫なのでしょうか?
被害が出るほどの大雨は困りますが、ほどほどには降っていただかないとね。。

まろちゃんとティマは今日も元気です。
最近はティマも寝室に入れるようにしたせいで、私は両手に猫状態で寝ています。(自慢)


怪しげなパレード??(妄想)



ある夜、ぶんぶんキャッツ村から誰かがやってきましたよ!

チンチン!どんどん!
img111-horz1.jpg

img111-horz2.jpg

ダンサーや
img119.jpg

img115.jpg

出店まであるようです。


img125.jpg
「らっしゃーい」


img127.jpg


いったいなんの騒ぎにゃ?
001.jpeg


下がって!アタチがやっつける!
000.jpeg


ここは二人で!

いざ、フォーメーション!
ファイル_000.jpeg

zzzz・・・
って寝るんかーい!


ご訪問ありがとうございました。
イラストはzombiekong様よりご提供いただきました。
ありがとうございました。


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 13

ちぃ

おお!その強力にゃんこフォーメーションにはだれも敵わない!
たとえ寝ててもね(^_-)☆
梅吉、パレード会場で2にゃんさんにすれ違っていたかも〜。
by ちぃ (2017-06-18 16:56) 

みぃにゃん

結局仲良しさんなんですね(笑)
by みぃにゃん (2017-06-18 17:12) 

green_blue_sky

コラボされたんだ、かわいいですね~
by green_blue_sky (2017-06-18 18:18) 

zombiekong

ティマちゃんごめん。パレードで脅かしちゃった。
でもフォーメーションのまろんちゃんの格好が最高!!
by zombiekong (2017-06-18 20:28) 

ぽちの輔

すっかり仲良しですねぇ。
こうやってコラボさせれば良いのかなぁ^^
by ぽちの輔 (2017-06-19 06:50) 

ニッキー

おぉ、とっても可愛いフォーメーション(^O^)
ティマちゃん、まろ兄ちゃんが大好きなんですねぇ(^-^)
そうそう、訳分からない時は寝て「なかった事」にするのも
お猫様のワザの1つですよねぇ!(^^)!

両手に猫状態・・・くっ、思いっきりの自慢ですね(>_<)
私もいつかは・・・せめて片手の指の先くらいは・・・^^;
by ニッキー (2017-06-19 14:14) 

muku

両手に猫・・・想像するだけで萌え♡
羨ましすぎる(≧∇≦)
by muku (2017-06-19 19:21) 

sana

わ~お、ぶんぶんキャッツ村からの面々、やってきましたね~♪
ティマちゃんシッポ膨らませて、対戦?
最強フォーメーション! 最高ですぅ~^^
ニャンコらしい~素敵なコラボですね!^^
by sana (2017-06-20 00:19) 

emi

こんにちは♪
パレードが怪しすぎたのかな?w
尻尾ぷく~って(^-^)
謎のフォーメーションも可愛すぎるでしょっ♪
by emi (2017-06-20 14:43) 

テオ

おまつり!すっごい賑わいですよね ひとりっこのエトもみにゃさんと出会えて大興奮です 一緒にたこ焼き食べましょ(^0^)
by テオ (2017-06-20 15:52) 

ゆきち

わ~ここにもパレードがやってきてる(*^▽^*)
両手に猫・・・羨ましくて涙がでそう・・・。

by ゆきち (2017-06-23 17:19) 

のらん

あら、ここにもパレードとお祭り♪
まろんさんもティマさんも、盛りあがって(?)ますにゃ(^.^)
微笑ましいフォーメーション、幸せ2にゃんね♡
by のらん (2017-06-24 14:34) 

BillK-ko

初めまして!
パレード見学に来ました!
フォーメーション、おみごとです!モジモジくんの何かの字かも、と思いましたが、私には解読できませんでした…
by BillK-ko (2017-06-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。