SSブログ

有言実行 近況報告 [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

前回からずいぶんと時間が開いてしまいました。
実は私、最近副業も始めまして、かなり忙しい毎日となっております。
ブログのことも気になりつつ、皆様のサイトへのご訪問もできず・・とほほ。

気がつけばもう11月、ずいぶん寒くなってきましたね。
丁度この季節に、15歳だった先代の猫が亡くなりました。
11月になると、毎年大好きだった彼の事を思い出してしまいます。



まろちゃんとティマは今日も元気です。
こたつが登場してからは、まろちゃんが入ったきり出てきません。
ティマの方が活動的です。

IMG_2127.JPG


530974307.216073.JPG


まろちゃんの猫ニキビ、結局はまだ良くなっていませんが、本にゃんもあんまり気にしていないので、「まあいっかー」と思っています。

ホラー写真をどうぞ


zombiekongさんの得意分野ではございますが、今回は当にゃんぐるすでもやっちゃいますよー^^

顔のない猫

ベッドで眠る猫を愛でようと、ふと覗き込むと・・・

IMG_2125.JPG


3本足の猫

こたつから足を出して眠る猫ですが、足の数が・・・

IMG_2121.JPG


おわかりいただけただろうか・・・?

え?ぜんぜん怖くないって?
そりゃそうでしょ、だってホラーじゃなくてホラ(ホラ吹きの方)だもんね^^

次回は私の体験した怖いお話でもいかがでしょうか?
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 20

zombiekong

きゃ~~っ! じゅらまろさんにお株を奪われた~。でも怖い話聞きたい。聞きたい~。すごく楽しみ~~!
by zombiekong (2017-11-01 17:04) 

じゅらまろ

>zombiekongさん
早速のご訪問ありがとうございます。
怖い話聞きたいって?泣いても知らんよー^^
by じゅらまろ (2017-11-01 17:08) 

green_blue_sky

ぎゃ~~
怖い猫がいる(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-01 19:14) 

sana

わっ、あったまりすぎて~お顔が消えちゃった?!
猫の手も借りたいときには、3本目を‥^^;
by sana (2017-11-01 19:29) 

みぃにゃん

こんばんは。副業もされたのですか!お忙しいですね~寒くなると炬燵が恋しいのは猫も同じですね。
by みぃにゃん (2017-11-01 20:38) 

じゅらまろ

>green_blue_sky様
怖い話も見に来てくださいね。

>sana様
寒くなりましたね!
風邪ひかないでくださいね。

>みぃにゃん様
こたつは猫も人もダメにしますねー
by じゅらまろ (2017-11-01 21:54) 

emi

みんな元気で何よりです。
こたつが出たら、そりゃ天国ですものね。
まろくん、わかってらっしゃる(^-^)
ティマちゃんのお顔はどこに!!3本足は、笑ってしまいましたw
by emi (2017-11-02 10:11) 

ニッキー

ティマちゃん、それはどういう寝方なのかな^^;
こたつ、これはもうお猫様に会えなくなる最強のグッズですよねぇ^^;
副業も始められたとのこと、お体にはお気をつけ下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-11-02 12:41) 

じゅらまろ

>emi様
はい、みんな元気です。
ティマの顔は埋まってました。


>ニッキー様
お猫様たちがこたつを占領するので、下僕たちは足を入れることができません。副業はぼーちぼちです。
by じゅらまろ (2017-11-02 12:50) 

ちぃ

首!どこーーー!!??
あちは・・・すっかり血の気が引いて、毛まで抜け落ちてしまって・・
怖すぎます(*>艸<)

まろたんはこの冬、コタツで冬眠なんですね!!
by ちぃ (2017-11-02 14:15) 

じゅらまろ

>ちぃ様
コメント、めっちゃウケましたー!!(笑)
確かに血の気引いて真っ白ざんすね。

by じゅらまろ (2017-11-02 14:55) 

ゆきち

ティマちゃん、お顔おどこに忘れてきたの~!?(^▽^;)
こんなホラーなら大歓迎♪
我が家もこたつはこてつに占領されております!
by ゆきち (2017-11-02 21:46) 

じゅらまろ

>ゆきち様
本当にねー
下僕たちは我慢ですね、とか言いつつ嫌じゃないみたいな。
by じゅらまろ (2017-11-02 22:14) 

マーヤ

わお~♪ 顔なし写真もこわカワイイけど、
怖いお話も楽しみです~( ´艸`)
うちの猫も、冬はこたつに住み着いている感じです^^;
by マーヤ (2017-11-03 01:04) 

ぽちの輔

我が家のにーちゃんは尻尾が折れ曲がってるので
足のように見える時があるんですけど
写真を撮っても良く分らないので公開できません。
うまく撮れたらホラー写真が出来るのに^^;
by ぽちの輔 (2017-11-03 06:21) 

じゅらまろ

>マーヤ様
怖い話お好きですか?
是非見に来てくださいねー

>ぽちの輔様
ホラー(もどき)写真を撮るのは結構難しいですね。
by じゅらまろ (2017-11-03 10:37) 

palpal

顔のない猫 う~ん頭が見当たりません!でも手先のカーブが愛らしすぎます(#^^#)
by palpal (2017-11-03 16:03) 

のらん

ホラーじゃなくて、ホラ (^m^)ぷぷぷ〜
コワいのは、まろさんを丸飲みする「猫喰いコタツ」ではっ?!(@@;)
by のらん (2017-11-04 12:32) 

じゅらまろ

>palpal様
そういえばティマの手がうらめしやーになってます!

>のらん様
猫喰いコタツ!こわっ!
そういえばこのコタツに入ると、なぜかいつも強烈な眠気に襲われるんです。恐ろしい。。。

by じゅらまろ (2017-11-05 22:55) 

ミケシマ

ざんねん!!
ぜんぜん怖くない。 どれも可愛すぎます♡
実話の怖いお話、楽しみにしてます。
by ミケシマ (2017-11-06 00:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。