SSブログ

初夏の日に [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。
大変ご無沙汰しております。
超久々の更新ゆえ、もう皆様におかれましては、忘却の彼方・・・

とにかく毎日が忙しくて、ずっと猫らの写真も撮影することなく、
更新のきっかけがなく・・・イジイジ・・

というわけで、今後も不定期更新になりますが、宜しかったらお寄りください。^^

まろちゃんとティマは今日も元気です。

珍しく2にゃん揃って庭見学。
IMG_3407.JPG

そして、最近のまろちゃんは妙に甘えん坊です。
IMG_3419.JPG

私が座ってるとすぐに横にやってくるんですよおー
ウッキッキ

では、また近いうちに。。。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

ちぃ

お元気そうで何より!
2にゃんさんは並んでお外を見るくらい仲良しになったのね^^
不定期更新大変結構!
時々生存報告をしていただけるだけでうれしゅうございますよん(^_-)☆

by ちぃ (2018-05-25 18:13) 

green_blue_sky

にゃんこは甘えん坊ですね~
by green_blue_sky (2018-05-25 19:51) 

ニッキー

お帰りなさい♪( ´▽`)
まろちゃんもティマちゃんもじゅらまろさんも
皆様お元気そうで何よりです( ^ω^ )
2ニャンが寄り添って仲良く外を見る後ろ姿
ほっこりしますねぇ=(^.^)=
まろちゃんに甘えられてるじゅらまろさん、
鼻の下伸びのび〜ですね(≧∇≦)
by ニッキー (2018-05-25 23:29) 

zombiekong

並んでお外を見る姿はお似合いなんだけど、仲良くできているのかな。皆さんが元気ならそれでいいのです。更新のきっかけなんてなくても、時間ができたら書いてください。
by zombiekong (2018-05-26 00:29) 

マーヤ

お元気そうで良かったです~(≧▽≦)
まろちゃんとティマちゃんは、
お庭に何が見えるのかな^^
くっつき虫、いいな~♡羨ましいです。
by マーヤ (2018-05-26 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。