SSブログ

ねこあしスタンプ [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

先日は久しぶりの更新にもかかわらず、ご訪問くださった皆様にはお礼申し上げます。
ありがとうございます。

更新の際、管理画面ももちろん超久しぶりに開いたのですが、全く更新していないにもかかわらず、ほぼ毎日200件近いアクセスをいただいておりました。
本当に嬉しい限りです。
せっかくご愛顧いただいておりますのに、このまま消えさせるのはいけないと、極スローペースではありますが、更新を続けていこうと思います。


まろちゃんとティマは今日も元気です。

まろちゃんは誰もいない部屋でおもちゃで遊ぶことがあります。
それはまるであの池乃めだか師匠のようであります。
しかし、見られていることに気がつくと遊ぶのやめちゃうんですよ。
恥ずかしいらしいです。フフフ。

そして、まろちゃんはとおーっても甘えん坊です。
ティマに対抗意識があるのか、私が「ティマw」と呼ぶとなぜかまろちゃんが爆走してやってきます。

先日の2ショットはたまたまで、庭に別な猫がいたので、ただそれに夢中だっただけ。
全く仲良くなってなどおりませぬ。。。
仲良しへの道は遠いです。

これは使える


まろちゃんが濡れた足で歩いたら、カーペットにねこあしスタンプが!!
すかさず写真に撮りました。
IMG_2666.JPG

年賀状のシーズンになるとまろちゃん見ていつも思うんですよねー。
「お前の手(足)を貸してはくれないか?」と。

一度やってみたいんですけどねー。
インクのついた足で歩かれても困りますのでね。。

憧れのねこあしスタンプです。

549100251.915438.JPG
この手ですよ


今日もご訪問ありがとうございました。


スポンサーリンク


nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 15

ちぃ

まろたんとティマさんは外猫さんに夢中でお互いが接近していることに
気づかなかったのね!
はっと気づいてシャーみたいな? (^▽^;)
肉球スタンプいいねー!
採ろうと思ってもなかなかこうキレイにはいきませぬ。
偶然ってステキ♡
by ちぃ (2018-05-31 15:51) 

ニッキー

猫足スタンプ、可愛いですよねぇ(^O^)
私もかみさんと一緒にお風呂に入った後の
大御所の足跡が洗面所にぽてぽて押されてるのを
見ると萌えますが、かみさんは「圭太~、足拭くまで行っちゃダメ~」と
叫んで増すw
by ニッキー (2018-05-31 16:15) 

green_blue_sky

お久しぶりですね。
のんびり更新が良いです。
きれいな猫スタンプですね~
by green_blue_sky (2018-05-31 16:56) 

じゅらまろ

>ちぃ様
ハッとしてシャー!ですね。
まるでトシちゃんの歌(古すぎました)

>ニッキー様
猫って結構足濡れても厭わないですよね?
うちもよく廊下がびしょびしょになります。

>green_blue_sky様
はい〜、のんびり更新します。
by じゅらまろ (2018-05-31 17:10) 

zombiekong

スタンプ可愛いです~。ピンクの肉球もキレイで可愛いです~。
のんびり更新で時々まろんちゃんに合わせてくださいねー。
by zombiekong (2018-05-31 19:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫足フタンプ可愛いでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-31 20:42) 

ぴーすけ君

カワイイスタンプ♪♪
のんびりと更新、でも繋がってるって良いです〜
by ぴーすけ君 (2018-05-31 21:50) 

JUNJUN

肉球を出すまろちゃん、目がかわいすぎ♪
by JUNJUN (2018-05-31 22:17) 

ぽちの輔

子供の頃、戌年の年賀状にニャンの肉球スタンプを押しました。
なぜか「犬じゃない!」ってバレましたね^^;
by ぽちの輔 (2018-06-01 06:33) 

emi

猫足スタンプとってもきれいに押せてる!可愛い~♪
池乃めだか師匠のような姿で遊んでるまろくん。
想像しただけで笑ってしまう。今度こっそり撮影お願いしたいです(*^-^*)
by emi (2018-06-01 11:28) 

じゅらまろ

zombiekong様
ありがとうございます。
頑張って更新しますよー

>ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます。

>ぴーすけ君様
本当、せっかくのご縁を大事にしないとですね。

>JUNJUN様
トロ目です。
ぐるぐるゆーとります。

>ぽちの輔様
えー、本当に押したんですか?
やっぱり犬とは違いますよねー

>emi様
めだか師匠
今度動画が撮れたらアップしますw

by じゅらまろ (2018-06-01 14:46) 

のらん

前記事の写真、見てきましたよ〜♪
ほんと、なかよしさんが肩を並べて、ってシーンに見えたけど〜
ティマさんがひと回り小さくて、お似合いのふたり♡
お元気そうで、なによりですわ♪
・・・まろさんの中には、めだか師匠が入っているのね(^m^)
by のらん (2018-06-02 14:35) 

ゆきち

お久しぶりでございます♪
こてつが子猫の頃、サラダに飛び込んでそのまま走り去り、ドレッシングで床にスタンプされたことありました(^▽^;)
まろさんは一人遊びの様子、こっそり覗いてみたい(≧▽≦)

by ゆきち (2018-06-02 23:58) 

マーヤ

なんて可愛い、猫足スタンプ!♡
私も憧れているのですが、
やっぱりインクが…^^;
おとなしくお手々を見せてくれるまろちゃん、
カワ(・∀・)イイ!!♡
by マーヤ (2018-06-05 01:16) 

じゅらまろ

>のらん様
お久しぶりです。
全然仲良くならないんですよねー

>ゆきち様
ドレッシングはお掃除が大変そう!
まあ、こてつ君らしいかもです。

>マーヤ様
ありがとうございます。
やっぱり猫飼いなら皆考えるんですね^^

by じゅらまろ (2018-06-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。