SSブログ

霊感ありますか? [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

昨日に引き続き更新しています。
久々に頑張ってます!

皆さんは霊感とかってありますか?
私は不思議な体験を結構しているんですけど、決定的な幽霊なるものはまだ見たことないです。

ただ、金縛りっていうやつは中学生ごろから頻繁に経験しています。
脳と体のバランスが・・・みたいな説が濃厚のようですが。

私のは結構不思議なやつでして、金縛りにあった時に空中浮遊しているような感覚になり、頭の上に置いてある時計の数字が読めたりすることもありました。

中学生当時、田舎から出てきた祖父母を連れて母が街に出かけていた時のこと。

居間でテレビをつけたまま昼寝をしていると、軽い金縛りに・・。
するとなにやら周りがものすごく騒がしくなってきました。
ざわざわと、何人もが私の周りをわざと音を立てて歩き回る感じ。

「ああ、うるさいなあー! みんなもう帰ってきたんだ。早かったなあ・・」

と思い知らないうちにまた寝てしまいました。

しばらくして目がさめると、まだ誰もいなくて、シーンとする部屋。

「?」

そうこうしているうちに本物の家族たちが玄関から帰ってきたのです。

「あれ?さっき帰ってきてなかった?」

「いやあ?今帰ったとこだけど?」

つけていたはずのテレビも消えていて、消した記憶はまったくない・・・。
なんだか狐につままれたようでした。

こんな感じの体験がとっても多かったんですよね。。

子供が生まれて数年経つまではいろいろあってましたが、もうすっかりそんな体験もなくなってしまいました。
昔、宜保愛子さんが言っていたように、年齢とともに霊感も変化するのかな?と思っています。

洗面所が好き


まろちゃんとティマは今日も元気です。

まろちゃんの最近のお気に入りは、洗面台の横。
いないなーと思ったらだいたいココで寝てるんですよー。

IMG_3545.JPG


IMG_3546.JPG


IMG_3547.JPG


IMG_3548.JPG

一方ティマは・・・

IMG_3442.JPG

魂ぬけかけてるwww

今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 12

みぃにゃん

こんにちは、立派な心霊体験ですね~私は今で全くありません。大論争が冴えてる人とそうでない人との差かな?
by みぃにゃん (2018-06-22 14:31) 

zombiekong

これって後で考えると怖くないですかぁ?
私も20代くらいまでは不思議な体験をしましたが霊感があるのとは違うと思う。見事に鈍感なおばはんに成長した後はおかしなUFO体験が何度かあります。人に話すとお前がおかしいんだろ~と言われます。
by zombiekong (2018-06-22 14:45) 

空楽

よく玄関のドアが開いたように思い
誰か帰ってきたのかな?と思ったら
誰もいない!事よくあります。
笑っておこう・・・
by 空楽 (2018-06-22 15:23) 

ちぃ

何か不思議な体験をしても「気のせいだなー」って
何も感じずにやり過ごしているかもw
ティマさんは霊媒体質?イタコ系??
何かが憑依しているのかもー!!!
(白目がそうなんだったら梅吉もだwwwww)
by ちぃ (2018-06-22 15:55) 

ゆきち

学生時代、旅行中など「ここは何かぞわぞわする」とか「この部屋には泊まりたくない」などと言う友人がいましたが、私は全くわからず・・・霊感はないのでしょう^^;
マロさんはいい隙間を見つけましたね♪
ティマさんは・・・霊感あるかも!(^▽^;)
by ゆきち (2018-06-22 17:27) 

マーヤ

怖い体験をしたことなくて、霊界とはチューニングが
合わない体質みたいです^^;
だからか、怖い話を聞くのが大好きです( ´艸`)
ティマちゃんは、お昼寝中に魂 飛ばせるなんて
すごいぞ~ヽ(^o^)丿♪
by マーヤ (2018-06-22 19:23) 

green_blue_sky

霊感は強いので、父親たちが亡くなった時など、異常現象がありました。小さい時は多数の霊感を感じすぎでした(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-22 20:02) 

ぽちの輔

残念ながら霊界とは無縁です^^;
by ぽちの輔 (2018-06-23 07:22) 

JUNJUN

ティマちゃんの幽体離脱?!
私もこの歳まで、幽霊なるものは見たことありません。
金縛りさえも、経験ないんですよね~。
by JUNJUN (2018-06-23 22:07) 

ニッキー

霊感、全くないです(⌒-⌒; )
基本、怖がりなのでない方が良いかな^^
まろちゃん、洗面ボールのひんやり感が気持ち良いのかな=(^.^)=
ティマちゃん、宇宙と交信中なんですねw
by ニッキー (2018-06-23 23:58) 

のらん

すごい〜 霊感少女だったのですね!
そこから修行すれば、霊能力者になれたのかも?!
・・・私は、中学生ぐらいまで、福引き少女でした。
近所の商店街の福引きで、特賞の温泉旅行とか電気毛布とか、当てまくったのです。
でも・・・悲しいかな、運はそこまで。大人になって、欲深に宝くじを狙いはじめたら、
もう神さまはまるっきり微笑んでくれません(/_;)
by のらん (2018-07-07 15:12) 

じゅらまろ

>皆様

コメントありがとうござます。

思い出したので追記します。

若い頃サンディエゴのホテルに泊まったのですが、部屋にあったルームサービスのメニューが
夢で見たものとまったく同じだった事がありました。

さすがに怖かったです。
by じゅらまろ (2018-07-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。