SSブログ

まろんの変な癖 [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

超久しぶりの更新です。
皆様、お変わりございませんか?

このクッソ暑い(失礼)のに、我が家の居間のエアコンが故障。
修理に5日も要してしまいました。
幸い2階のエアコンがお元気だったので、ドアを解放してサーキュレーターで冷気を送り、なんとかしのぎました。
これがなかったら死んでました。
新聞の片隅に載っていたかもしれません。
笑えませんね。

甘えん坊は治らない


まろちゃんとティマは今日も元気です。
暑さに弱ることもなく、食欲旺盛であります。

まろちゃんは、とっても甘えん坊なのですが、ちょっと変な癖があります。
私が抱っこしたりして、
「まろちゃん、今日も可愛いねえー」
とか言ってると、ボロいベッド(まだ使ってます)に直行。
そして、そのベッドの内側をチュッチュしに行くのです。
おかげで中はボロボロですが。
中にティマが寝ていたってお構いなしで、チュッチュチュッチュ
まるでベッドがお母さんで、そのお腹を吸いに行くような行動です。

ティマの冷たい視線に動じることもなく
IMG_3681.JPG
変な子

最近はもっぱらここがお気に入りです。
IMG_3682.JPG

IMG_3683.JPG


またしばらく更新ができないかもです。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

ニッキー

今年の酷暑にエアコン故障とは(@_@)
ご無事でなによりです<(_ _)>
ティマちゃんの微妙な視線がw
まろちゃん、BEDからはみ出してても
ご機嫌なんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2018-08-17 16:53) 

zombiekong

この夏にエアコンが故障していたらと考えただけで怖いです。
まろんちゃん甘えて嬉しくなるとチュッチュしたくなるのですね~。かわよいですねー。
by zombiekong (2018-08-17 17:33) 

ぴーすけ君

甘える姿って本当に萌えるわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2018-08-17 18:06) 

ma2ma2

この暑い時期にエアコン故障は辛いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-17 19:11) 

みぃにゃん

こんばんは~チュッチュッとは可愛らしいですね~お母さんといたときの事が体に染み付いてるのでしょうかね~?
by みぃにゃん (2018-08-17 20:01) 

JUNJUN

どこでもコテンするまろんちゃん、かわいい♪
by JUNJUN (2018-08-18 04:55) 

ぽちの輔

エアコンもビックリする暑さでしたからねぇ。
それでも扇風機で乗り切りました^^
by ぽちの輔 (2018-08-18 06:45) 

ちぃ

エアコン無し、よく乗り切れましたねー!
あせも、出来てない?(*>艸<)
まろたん、甘えるんだったら直接じゅらまろさんに
甘えればいいのにねぇ・・・
チュッチュするところ、もちろんあるよねー!!!
そうしないところは中年猫男子(梅吉も中年だよw)の
ビミョーな男心なんでしょうかwww
by ちぃ (2018-08-18 07:41) 

猫毬

狭いトコにフィットしてますねぇ♪
まるころ♪かわいいー^^
by 猫毬 (2018-08-18 07:56) 

Boss365

おはようございます。
エアコンも故障?大変でしたね!!新聞の片隅・・・怖いです!!
まろちゃんの行動?面白いです!!照れ隠し!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-18 10:31) 

emi

エアコンの故障。大変でしたね。
なかなか全て同時に動かなくなることはないでしょうから
最悪の時は、エアコンのある他の部屋で過ごして、寝て。
それしかないでしょうね。
麿くんは、甘えん坊モードになるとベッドの内側をチュッチュしに行くの?!
可愛いよ~。男の子は、本当に甘えん坊だもんね~(≧▽≦)
by emi (2018-08-18 11:03) 

のらん

(^o^)(^○^)(^o^) スミマセン・・・チュッチュの姿に笑いが止まりません♪
わざわざ、そのベッドに行って、身体を埋めてチュッチュ♡
ティマさんの視線が、冷たすぎですよ〜〜〜(^m^)

by のらん (2018-08-18 15:47) 

海市

うちもエアコン故障して蒼くなりましたよ(^_^;)
うちは4日かかったんですが、それでもキツイ。1日多いだけでも大変だったと思います。
まろくん可愛い♪
後ろ姿がうちのちゃーちゃんと重なりますが、うちはちゅぱちゅぱさせてた方です(*'ω'*)
by 海市 (2018-08-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。