SSブログ

うれしい猫 [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

今日もまたまた雨ですね。
横降りなので一番濡れる降り方です。
今年は雨が多い気がするけど、こんなものでしょうか?

こんな日の外猫さんはどうしているのでしょうね?
雨が当たらない場所でじっと静かに寝ているのかな?

お天気が悪い日、寒い日、暑い日・・・家猫さんたちは本当に幸せですね。

昨日の夜はまろちゃん一人で寝ていました。
いつも一緒に寝るのですけど、あったかくなってきたからなのか、大人になってきたのか・・・
明け方だけ私の足下に寝ていたようです。

キッチンは楽しい


禁断の扉だったキッチンへのドア、いつも開くのを待っているまろんです。
最近は私もいちいち閉めるのが面倒になっていまして、用事が済むまでの間はまろんがキッチンにいてもいいことにしています。
もちろん、一人になることはさせません。
私の用事が済んだら強制撤収です。

ファイル_002.jpeg


ファイル_001.jpeg

ファイル_003.jpeg

ファイル_004.jpeg

ファイル_006.jpeg
何もありませんよ


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 8

ひでぷに

やっぱりどこの猫ちゃんも一人寝し始める時期なんですね...(:_;)
まろちゃん、意気揚々とキッチンに入ってくる様子が目に浮かびます(*´ω`)
良かったね、まろちゃん♪


by ひでぷに (2016-04-28 20:00) 

じゅらまろ

ひでぷに様
こんにちは
最近のまろちゃんは水道が気になるみたいです。
by じゅらまろ (2016-04-28 20:47) 

ぽちの輔

未知の世界は探検したくなるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2016-04-29 07:06) 

ニッキー

まろんちゃん、お目目キラキラ☆ですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-04-29 09:47) 

toshi

まろんちゃん、好奇心旺盛ですね。
目が、とても可愛いです。
by toshi (2016-04-29 10:16) 

じゅらまろ

ぽちの輔様
ニッキー様
toshi様
こんにちは
キッチンに行って何をするわけでもないんですが、一体何が楽しいのか?テーブルに乗ってはいけない事はわかってるみたいです。
by じゅらまろ (2016-04-29 11:39) 

のらん

公園の猫たちも、雨が降ると出席率が下がります。
濡れるのがイヤな子は、ゴハンより隠れ家を選ぶのね〜
by のらん (2016-04-29 14:44) 

じゅらまろ

のらん様
こんにちは
ごはんより隠れ家ですか。雨が続くとお腹空いちゃいますね!
by じゅらまろ (2016-04-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。