SSブログ

ゴールデンウィークです [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

いよいよゴールデンウィークに突入しました。
私は2日と6日もお休みをいただき、10連休の予定となっています。

しかし、お正月と同じでなかなか何もしないで休める日はありません。
家族が一緒に休んでいると、結局3回ごはんを食べさせなくてはならないし、洗濯は一日休むとすごいことになるし・・・
うーむ、一人きりで休みたいなあ・・・

昨日、買い物へ行く途中に遭遇した猫さんたち。
あまりにもいちゃいちゃしていましたもんで、撮影させていただきました。

02.jpeg
撮影しようとしたら離れてしまい、キジさんは車の陰になっちゃいました。

まろちゃんは

05.jpeg
こんな格好から

04.jpeg
お昼寝してると思ったら

03.jpeg
ねずみくわえてました!!!

07.jpeg
まだ寒くてこたつをしまいきれません

06.jpeg
まろんの手・・・ライオンみたいじゃないですか?


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 2

ぽちの輔

我が家では電源なしのコタツを置いてます。
夜間などニャンコが寒いと思ったら
いつでも潜り込めるように^^
by ぽちの輔 (2016-05-01 07:46) 

じゅらまろ

ぽちの輔様
こんにちは
電源なしのコタツいいですね( ^ω^ )
今日は暑いくらいなのでそろそろしまおうと思います。
by じゅらまろ (2016-05-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。