SSブログ

かわいいんだけどね [少年猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

一週間お休みしてしまいました。
久々にご訪問くださった皆様ありがとうございます。

このゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は特に何をするでもなく、普通の土日の連続のようでした。

ただ、息子が財布をなくしてしまいそれが大変でした。
銀行へ連絡したり免許証の再交付へ行くのに運転手やったりで・・・
現金は数千円しか入っていなくても、面倒なことになりますね。

私自身は失くしたことなどないのですけど、以前夫が失くしたときはもーっと大変でした。
現金はたまたま出張旅費清算のお金が入っていたし、免許証、銀行カード、クレジットカード・・・
そういう諸々の連絡も我が家では私の仕事となります。

やっぱり全部を同じ財布に入れておくのは危険ですね。


黙っていれば可愛いのに


まろちゃんはいつも私の足元で寝ています。
夜中に気がついて見るとへそ天でふるふる言いながら寝ています。
このときは触ってもぜんぜん怒られないんですけど・・・
朝はダメみたいです。

ファイル_000.jpeg
かわいいねえ~

ファイル_001.jpeg
あだだだ・・・ ちょっとぐらい触ってもいいやん・・・

ファイル_005.jpeg
だめ~~~~~~ってか

ファイル_006.jpeg
ぼく悪くないもん

ファイル_007.jpeg
かーさんが触るからだもん


凶暴なまろちゃんなのでした。


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 6

のらん

かわいい子は、ナニしたって許されちゃうのね♡
by のらん (2016-05-07 14:54) 

ひでぷに

まろちゃんは飼い主を甘やかさないんですねぇ(^_^;)
厳し~!
まろちゃんの「ふるふる」、聞いてみたいです(;´∀`)
by ひでぷに (2016-05-07 15:38) 

じゅらまろ

のらん様
こんにちは
そうです。噛んだのが悪いんじゃない、触るのが悪いんだ!!
デス

ひでぷに様
こんにちは
ホント厳しいです。
モフりたいだけなのに(T_T)
by じゅらまろ (2016-05-07 18:13) 

sana

まろちゃん、可愛い~~!
あ、うちのも朝は気が立っていて、だめなことありましたよ。なぜでしょうねえ^^;
財布落としたことあります! カードの連絡、再発行が面倒でしたね~。
確かに全部は入れておかないほうがイイかも^^
by sana (2016-05-07 20:43) 

ニッキー

あれ?まろちゃんもモフモフはNGなんですねぇ(*_*)
うちはかみさんは何時何をしてもOKですが、私は何時何をしてもNGです(T_T)
by ニッキー (2016-05-07 22:33) 

じゅらまろ

sana様
こんにちは
お財布、お互いに気をつけましょうね;^_^A

ニッキー様
こんにちは
奥様にはニャンコも一目置いているのでは?
立場的には私も変わらないと思うのですが、おかしいなぁ(-。-;
by じゅらまろ (2016-05-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。