SSブログ

袋が好きすぎる [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

最近更新が滞りがちになっております。
本日も特におもろいネタはございません。すみましぇん。

まろんは保護猫なので、実際のところ誕生日がわかりません。
うちに来たのが9月6日で、だいたい3ヶ月くらいじゃね?ということだったので、勝手に6月26日をまろちゃんの誕生日にすることにしました。

しかし、そうは言ってもまだ1歳になっていないのに、まろちゃんの成長ぶりのスゴイこと・・!!
近頃はどうやらお腹にもぷよ感が漂っております。
この肉体を持ちながら心はまだまだ子供という、まるで”逆名探偵コナン現象”であります。
「カラダは大人、頭脳は子供」みたいな・・・

そんなまろちゃん、袋が大好きなのは知っています。
このゴールデンウィークに、会社から持ち帰った私の勉強道具を入れた紙袋に目をつけ、すっかりビリビリにしてしまいました。
後日また会社に持って行こうと別の紙袋を用意したらそちらにも飛び込む始末。

どんだけ好きなんだ紙袋・・・

もちろん別の紙袋をあげましたとも。
喜んで入るまろちゃんを・・・

ファイル_001.jpeg
ドアノブに掛けてあげました


ファイル_002.jpeg
本人いたって真剣ですよ

ファイル_000.jpeg
疲れたにゃん

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:
nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 8

ニッキー

まろちゃん、ご満足のお顔ですねぇ^^
by ニッキー (2016-05-11 14:01) 

ひでぷに

紙袋にINしたままドアノブに...(笑)
まろちゃん、仔猫っぽくて可愛いですね~( *´艸`)


by ひでぷに (2016-05-11 19:56) 

じゅらまろ

ニッキー様
こんにちは
下僕を使って満足気です!!

ひでぷに様
こんにちは
気持ちはまだまだ子猫なんです(^.^)

by じゅらまろ (2016-05-11 22:33) 

JUNJUN

in the 紙パックのまろちゃん、かわいすぎる・・・。
by JUNJUN (2016-05-11 22:57) 

ぽちの輔

かわいいですねぇ~^^
ニャンコの場合は3歳ぐらいまで
「カラダは大人、頭脳は子供」みたいな気がします^^;
by ぽちの輔 (2016-05-12 07:20) 

じゅらまろ

JUNJUN様
こんにちは
すーぐ破いちゃうんですよね・・・

ぽちの輔様
こんにちは
やっぱりそうですよね!
子供の気持ちでアタックしてくるので、自分の破壊力に気がついていません。
by じゅらまろ (2016-05-12 10:07) 

ゆきち

まあ、なんて可愛い袋猫さん♪
炭火焼になっちゃってますよ~^^;

by ゆきち (2016-05-12 21:52) 

じゅらまろ

ゆきち様
こんにちは
残念ながら牛タンは入ってません( ̄▽ ̄)
by じゅらまろ (2016-05-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。