SSブログ

攻撃的な猫 [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

いやあ〜毎日あっついですねえ〜。。
ホントに外を歩くだけでも大変です。
工事現場で働く皆様、本当にお疲れさまです。
熱中症には十分注意ですね!




更新が遅れております。
時間がないのもありますが、なかなか就職活動も難航しておりまして
いろいろとやる気がそがれております。

まろちゃんはなんだかんだで元気です。
午前中は2階でひとりゴロゴロしています。
ちょっかい出すとすっごい攻撃されます。

ファイル_003.jpeg
口開いてますよ

ファイル_002.jpeg

ファイル_001.jpeg

ファイル_000.jpeg

ファイル_004.jpeg
猫ぱ〜んち!!

ファイル_005.jpeg

ファイル_006.jpeg
気が済んだかな

ファイル_007.jpeg

ファイル_008.jpeg

ファイル_009.jpeg
寝てると手をにぎっても怒られないのにな・・・


ほぼ写真のみですみましぇん。。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ:茶トラ
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

ニッキー

まろちゃん、牙見えてるよぉ^^;
うちのにゃんずは寝てても私が側に立つと「ん?」って起きます(*_*)
かみさんが触ってもスヤスヤ寝てるくせに(-_-)
by ニッキー (2016-08-02 15:33) 

JUNJUN

うちのチグも攻撃的で、似たようなことをしますよ。
でも、かわいいんですよね♪
by JUNJUN (2016-08-02 19:33) 

green_blue_sky

猫パンチを出して、自己満足?
安心して寝てしまうことがありますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-02 22:34) 

ぽちの輔

うちの子は猫パンチよりガブッですかね^^;
by ぽちの輔 (2016-08-03 06:38) 

みーる

怒っても 寝てしまっても 可愛いなー
by みーる (2016-08-03 08:59) 

じゅらまろ

コメント遅くなりました。すみません。

ニッキー様
こんにちは
警戒されてますね(笑)

JUNJUN様
こんにちは
顔が似てると性格も似るのかな?

green_blue_sky様
こんにちは
多分、本人は遊んで欲しいだけなんだと思います^^

ぽちの輔様
こんにちは
ガブッ!もありますよ。
注意しないと血を見ます(笑)

みーる様
こんにちは
ありがとうございます。
可愛さあまりに許してしまうせいか、凶暴です!

by じゅらまろ (2016-08-03 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。