SSブログ

戦う猫 [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

ポケモンGO!やってますか?
アメリカでは夫婦が幼児を放置してポケモンやってて逮捕されちゃいました。
アメリカは虐待にとってもうるさい国ですからね。

息子も1週間ほどはポケモンを求めて大濠公園や福岡タワー近辺を徘徊していたようですが、すっかり飽きてしまったとのこと。
私には多分あまり向いてないだろなと思ってやってません^^

歩きスマホや運転中スマホ(福岡市では結構見ます)、十分注意して下さいね。

遊びたいのよ


まろちゃんは朝、とっても遊んで欲しそうにしています。
2階でゴロゴロしている時に声をかけると「なあ〜ん」と言って「ころんころん」してアピールします。
でも、出社前は慌ただしいくて遊んであげられないのです。
ごめんよーまろん。

昨日の朝少しだけおじさんとまろちゃんが戦っていました。

ファイル_002.jpeg
戦闘開始


ファイル_003.jpeg
おじさんを襲うまろん


ファイル_001.jpeg
「いでででで」とおじさん。
このあとマキロンシュッっとしてました。


ファイル_000.jpeg
この表情・・・

行ってくるからね、いい子にしててね!

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


タグ: 茶トラ
nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 11

みぃにゃん

引っ掻かれたのですね!お大事に。遊んでほしかったのでしょうね。
by みぃにゃん (2016-08-03 12:26) 

じゅらまろ

みぃにゃん様
こんにちは
咬まれたみたいです。まろちゃんは咬むけど爪は立てない良い子?です(笑)
by じゅらまろ (2016-08-03 12:50) 

Ginger

じゅらまろさま、こんにちは!
うちのお兄と同じ茶トラのまろんちゃん、いつも無邪気で元気な可愛い様子、楽しみに拝見しています♪
by Ginger (2016-08-03 13:34) 

じゅらまろ

Ginger様
こんにちは
いつもありがとうございます。
お兄ちゃんの口元がホントに可愛いですね。白いタビックスも素敵です♥

by じゅらまろ (2016-08-03 15:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まろちゃん、強いなぁ~(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-08-03 20:04) 

ニッキー

にゃんこって忙しい時ほどかまってちゃんになりますよねぇ(^_^;)
圭太も毎朝、かみさんにナデナデして~♪と甘えるので、かみさんはいつもその時間を見越して起きるそうです(^.^)
でも決して私には来ませんが(-"-)
by ニッキー (2016-08-03 20:32) 

ゆきち

あはは(^◇^)
我が家でもお出かけ前によく見かける光景です^^;
ウチのもガブガブ噛みます・・・マキロンは常備しておりますよ。
by ゆきち (2016-08-03 20:47) 

じゅらまろ

溺愛猫的女人様
こんにちは
そうですよー、最強です;^_^A

ニッキー様
こんにちは
奥様はホントに猫のツボを押さえてますねえー
脱帽です(^-^)

ゆきち様
こんにちは
同志よ!こてつ君も嚙みつき猫なのですね。
私の腕もまるでためらい傷の様です(・・;)
by じゅらまろ (2016-08-03 21:37) 

green_blue_sky

出かける前はさらに甘えますね(^_^;)
うちでも戦う猫がいます(笑)
by green_blue_sky (2016-08-03 22:39) 

じゅらまろ

green_blue_sky様
こんにちは
やっぱりみんな出かけると寂しいのかな?
by じゅらまろ (2016-08-03 23:17) 

リュカ

出社前は無理ですよねー^^;
遊んであげて猫たちのテンションあがってきたときに
仕事に行かなくちゃいけなくなるのもかわいそうで
朝は無視してます^^;
by リュカ (2016-08-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。