SSブログ

猫だってツラいよ [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

今日から週末にかけてぐっと冷え込むようですね。
そろそろ窓が凍る季節になりました。

まろちゃん納税法


まろちゃんは今日も元気です。
一見自由気侭に生きているように見えるまろちゃんですが、毎日タダ飯食べてるわけじゃないんです。
こうやってにーちゃんに抱っこさせてあげたり、チューさせてあげたりしてちゃんと税金払ってるんですよ。


ぐ・・ぐるじいかもよ
ファイル_002.jpeg


あれ・・
ファイル_001.jpeg


意外といやじゃないかもよ
ファイル_000.jpeg


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 9

ぴーすけ君

にーちゃんは、デレデレなんでしょう~ね。
by ぴーすけ君 (2017-01-11 17:40) 

ゆきち

抱っこやちゅーは税金なんですね(^◇^)
ウチのはかなり滞納してる!!
督促しよう!!! ←噛まれるだけ^^;
by ゆきち (2017-01-11 17:50) 

green_blue_sky

嫌がっていませんね~
甘えている。
by green_blue_sky (2017-01-11 18:29) 

ちぃ

あら、まろたんおとなしく抱っこ&チューですね〜。
しっかり納税すると将来年金で戻ってくる?
by ちぃ (2017-01-11 18:41) 

sumi-cyan

私もまろちゃんぎゅーしたいですーヾ(*´∀`*)ノ
可愛い!!甘えられたいですなーヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-01-12 00:13) 

ぽちの輔

うちは数が多いので
私から寄って行くというより
猫達が寄ってくる感じですね。
だれも税金払って無かったりして^^;
by ぽちの輔 (2017-01-12 06:39) 

じゅらまろ

>ぴーすけ君様
そうです、デレンデレンですよ。

>ゆきち様
滞納はいけませんね〜、私が代わりに取り立てましょう!

>green_bllue_sky様
意外といやじゃないみたいです。

>ちぃ様
そうですね、将来のために増税しなければ!!

>sumi-cyan様
甘えてるのかな?強制的に納税させられてますよ〜

>ぽちの輔様
向こうから積極的に納税してくれるとは、潤ってますねえ^^
by じゅらまろ (2017-01-12 09:32) 

ニッキー

まろちゃん、どう見ても喜んでますねぇ^^;
ここは息子さんだけでなくじゅらまろさんにも納税していただく方向で(^-^)
by ニッキー (2017-01-12 12:10) 

じゅらまろ

>ニッキー様
税金の取り過ぎで出ていっちゃったりして
by じゅらまろ (2017-01-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。