SSブログ

覗く猫 [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

日本列島が大寒波に襲われそうな予報です。
明日から大学センター試験も実施されますね。
受験生の皆さん頑張ってください。

まろちゃんはスリッパコレクターですが、
玄関先に並べてあるはずのスリッパが全部なくなってる日もあります。
裸足だと足が冷たいもんで、毎日家に帰るとまずはスリッパの捜索です。
留守中はこたつの中がまろちゃんの基地になっているようで、大半はそこから発掘されます。

こんな具合です
ファイル_001.jpeg

スリッパにまろ牙の穴が空いちゃってます!
もうね、全部ボロボロなんですよ。

可愛いいのです


追いかけっこが大好きなまろん。
影に隠れながらちょっと姿を見せると、隙き間から覗く姿がなんとも可愛いか〜!

ファイル_002.jpeg


襲いたくてウズウズしてます。
ファイル_003.jpeg


もちろんこの後追いかけっこして遊んであげました。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 12

ニッキー

扉の陰からちょこんと覗くまろちゃん、まん丸な目で可愛い過ぎます(^-^)
これはもうまろちゃんの気が済むまで追いかけっこするしかないですよねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-13 14:05) 

ちぃ

リアルスリッパ塚!笑
まろたんの遊んで欲しいビームは可愛すぎですよ〜。
by ちぃ (2017-01-13 15:27) 

ゆきち

寒い時期、帰宅して玄関にスリッパがないと確かに辛い^^;
わ~まろちゃん真ん丸目で獲物にロックオン!
最高に可愛いですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-01-13 15:35) 

palpal

こんな目で見つめられたら~~何でも言うこと聞いちゃいますね(*^^*)
by palpal (2017-01-13 16:44) 

ぴーすけ君

スリッパ(笑)人間の赤ちゃんもスリッパ好きが多いですが
にゃんこもそうなのね~。
by ぴーすけ君 (2017-01-13 18:05) 

みぃにゃん

まん丸お目目が可愛いですね~
by みぃにゃん (2017-01-13 19:13) 

green_blue_sky

大きな目で見つめていますね~
とてもかわいい。
by green_blue_sky (2017-01-13 20:29) 

sumi-cyan

大きなお目目て見られると可愛くて堪らないです><////
可愛いよ、まろんちゃんヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-01-14 00:09) 

ぽちの輔

私のスリッパにも穴が開いてます(爆)
by ぽちの輔 (2017-01-14 06:49) 

のらん

スリッパ、こたつで暖めてくれてるのかしら(^m^)
こんな可愛い目で、襲っちゃうんですね♡
by のらん (2017-01-14 14:57) 

も〜

生き物と思っているのかなぁ(^^;
ゆづが猫のぬいぐるみを
誰もいない部屋から人のいる部屋に運んでくるのが不思議で
知人に聞いたことがあるのですが、
「おそらくぬいぐるみを生き物と思っていて、なんでかわからないけれど動けないようなので、ボクが連れて行ってあげる、と思っている」と
解説されたんですよね〜。
スリッパさん、寒いでしょ?って思っているのかも(^^;
by も〜 (2017-01-15 14:28) 

じゅらまろ

コメント返信遅れましてすみません。

>ニッキー様
追いかけっこするんですが、結構疲れます。

>ちぃ様
ホント、遊んで欲しいんですよね。

>ゆきち様
特に最近はスリッパなしじゃ歩けません。

>palpal様
ついつい甘やかせてしまってます。

>ぴーすけ君様
人間の赤ちゃんのスリッパ好きはいけませんねえ^^

>みぃにゃん様
ありがとうございます^^

>green_blue_sky様
ありがとうございます^^

>sumi-cyan様
ありがとうございます^^

>ぽちの輔様
やはりそうでしたか!

>のらん様
温めてくれてるのならありがたいです^^

>も〜様
スリッパが生き物!おもしろい見解ですねえ。

by じゅらまろ (2017-01-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。