SSブログ

寝るのが仕事 [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

毎日寒いですねー。
最近ちょっと忙しいので今日は簡単更新です。

まろちゃんは今日も元気です。
寒いせいか、ベッドに顔うずめてしまいました。
せっかくの新しいベッドがお気に召さぬようで、このボロ小さいベッドにまだ寝ています。
ファイル_000.jpeg


そしてこちらは朝の私の布団をめくったところです。
ファイル_001.jpeg
アンヨが可愛いでしょ〜


最後はこたつの中
ファイル_002.jpeg


何しろ寝てばっかりですわ

皆様のサイトへのご訪問ぼちぼちです。すみません。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 17

sana

慣れたベッドで安心して眠ってますね。
あんよが可愛い~!
お手手も面白くてカワイイです~足にのっかかってるのね^^
猫は人間の1.5倍寝るそうですから^^
by sana (2017-01-18 19:51) 

ゆきち

なじんだ寝床がいいんですよね~。
ウチのも新しい猫ベッドを使ってくれるまでに1年半かかったことがあります^^;
足にくっついてかわいいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-01-18 20:51) 

green_blue_sky

よく寝ていますね。
寝る仕事が良いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-18 20:56) 

ぽちの輔

寝ててくれた方が仕事し易くて良いですね^^;
by ぽちの輔 (2017-01-19 07:30) 

ニッキー

うちの茶色も寝てばかりですw
ノエルだけはかみさんに構ってほしくてストーカーしてますがw
by ニッキー (2017-01-19 08:40) 

じゅらまろ

>sana様
1.5倍ですか〜?2倍は寝てそうです。

>ゆきち様
1年半たったら寝てくれるのかな?なんか敵と思ってるみたいなんです。

>green_blue_sky様
私も寝てたいですが、仕事となるとツラいかも?

>ぽちの輔様
確かに!かまってちゃんはお邪魔ばっかりしますからね^^

>ニッキー様
ノエルさんに私もストーカーされたい!
by じゅらまろ (2017-01-19 10:32) 

みぃにゃん

眠ってる姿ってすごく癒されますね!
by みぃにゃん (2017-01-19 13:50) 

ちぃ

アンヨにノックアウト〜!
寒いと本当に活動量が減りますね。
昨冬はまだ子猫だったからアホみたいに走り回っていたけれど
今冬は猫らしく毛布にくるまってばかりの梅吉です。
by ちぃ (2017-01-19 18:01) 

じゅらまろ

>みぃにゃん様
ニャンでもワンでも癒されますねー

>ちぃ様
猫も大人になると寒いのいやなんでしょね
by じゅらまろ (2017-01-19 20:48) 

しゅわっち

寝るのがお仕事♪
いやいや寝姿が可愛いのですから立派なお仕事ですよねぇ♪
古いベッドに小さくなって顔を埋めて・・良いですよねぇ(*^^*)
by しゅわっち (2017-01-20 05:20) 

リュカ

布団の中で寝てくれるなんて夢のよう!(笑)
羨ましいです^^
by リュカ (2017-01-20 10:40) 

じゅらまろ

>しゅわっち様
寝てるだけで可愛いって言われて幸せですねー 猫は

>リュカ様
私の布団しか入りません(自慢)^_^
by じゅらまろ (2017-01-20 15:12) 

も〜

うわ〜か〜わ〜いい〜(><)
変な息が漏れそう。
あんよ、触りたいですが、
触るとお布団の中にひっこんじゃいますよね(^^)
by も〜 (2017-01-21 02:35) 

のらん

おっ♡ 1枚目は、ごめん寝ですにゃ(^^)v
こたつの中では、足をぎゅってしてるのね〜♪
by のらん (2017-01-21 14:52) 

じゅらまろ

>も〜様
この後もう一度布団掛けました^ ^

>のらん様
寝てばっかりでごめん寝( ^ω^ )
by じゅらまろ (2017-01-22 09:04) 

nyako

“ごめん寝”も、無造作に投げ出された“アンヨ”も
可愛くて頬ずりしたくなりますね(*^_^*)
by nyako (2017-01-24 23:49) 

じゅらまろ

nyako様
コメント遅れてすみません。
アンヨの膝が可愛いんですよね。
by じゅらまろ (2017-01-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。