SSブログ

ニューベッド買いました [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

春らしい日が続くかと思えば、昨日は関東地方を中心にずいぶんと暑かったようですね。
昨日の福岡市はそんなに暑く感じることはなく、窓を開けていると涼しい風が流れて、比較的気持ちの良い一日でした。
もうすぐ梅雨がやって来て、そのあとはまた暑い夏がやってくるんでしょう。

実は、我が家のメインのエアコンが壊れかけております。
知り合いの電設工事屋さんに聞いたら、多分ガス漏れだろうけど、ハイグレードのものじゃなければ買い換えた方がいいということでした。
暑くなる前に、早めに対処しなければ・・・。

ゆったりとみっちり


まろちゃんとティマは今日も元気です。

ティマがまろちゃんのボロベッドに寝るようになってしまったので、新しいベッドを買いました。
夏仕様の、やや大きめのものにしてみました。

新しいベッドをまろちゃんも気に入ってくれたようです。

ファイル_06.jpeg


今回もヤラセではありますが、二人一緒に寝せてみました。

ファイル_07.jpeg


しかし、いつの間にやらこんな風。

ファイル_002.jpeg

大きなまろちゃんはみっちり
小さなティマがゆったり・・・

何かが間違ってやしませんかね?

本日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 13

そらママ

ステキなベッドですね♪
仲良く一緒にネンネ可愛いです(^^)
by そらママ (2017-05-22 12:23) 

ちぃ

今回もまろたんが「優しい男」ぶりを発揮しているではないですか^^
これからくる暑い季節。
ねこ団子は今冬までお預けかな・・・・
by ちぃ (2017-05-22 13:56) 

zombiekong

ホントにまろんちゃん優しいですね。ティマちゃんに譲ってあげるんだ。
それにしても体重6キロと聞いて驚きましたよー!! ベッドが狭いわけだ。
by zombiekong (2017-05-22 14:09) 

みぃにゃん

どうやら二人で一緒に使いそうですね!
by みぃにゃん (2017-05-22 14:31) 

green_blue_sky

かわいい姿ですね~
by green_blue_sky (2017-05-22 16:22) 

ニッキー

ありますねぇ^^;
うちも圭太が小さい鍋にみっちりで寝て、ノエルがソファでゆったり
手足を伸ばして寝てたりしますw
2にゃんの団子、可愛いくて癒やされます(^O^)
by ニッキー (2017-05-22 16:26) 

sana

も~暑い暑い!
午前中から29度ですよ^^;
一緒にしても気にせず眠るんですね、微笑ましい~^^
と思ったら? 新しいベッド譲ってあげるんだ~
優しい男ぶり、カッコイイよ^^
by sana (2017-05-22 18:49) 

JUNJUN

まろんちゃんが手前の丸いベッドで寝ると、ほんと、ベッドが小さく見える(笑)。
by JUNJUN (2017-05-22 20:22) 

ゆきち

優しいまろさんと無邪気なティマさん、いい風景ですね(*^-^*)
そうそう、ぎゅうぎゅう詰めが安心できて気持ちいいよね(^_-)-☆
by ゆきち (2017-05-22 20:56) 

も〜

ティマちゃんはちんまり、まろちゃんははみ出して…。(^^;ププ
幸せそう〜。
冬、寒くなったら自発的にくっつくのかも…(^^)
by も〜 (2017-05-22 23:47) 

ぽちの輔

涼しくなる頃には
大きなベッドで一緒に寝る姿が見られるような^^
by ぽちの輔 (2017-05-23 07:05) 

muku

まろちゃん相変わらずの優しさ。
可愛いですね~♪
by muku (2017-05-23 10:17) 

じゅらまろ

>そらママ様
ありがとうございます。
ヤラセですみません。

>ちぃ様
冬の猫団子に期待したいと思います^^

>zombiekong様
そうなんです。まろちゃん、とっても重いんですよ@@

>みぃにゃん様
二人で寝られる大きさにしましたよ〜

>green_blue_sky様
ホント、寝てる時は可愛い!

>ニッキー様
圭太君とまろちゃん、どっちが大きいでしょうね?
多分ノエルさんよりもティマが小さいと思いますが。

>sana様
まだ5月なのに、夏日ですもんね!
まろちゃんは寝てる時は何しても怒らないです。

>JUNJUN様
でしょー!
どんなにベッドが小さくても、それがまろちゃんは大好きなんですよ。

>ゆきち様
そうですね、まろちゃんを幼いと思ってましたが、ティマはもっと子供でした。。

>も〜様
大きさの違いが笑っちゃうぐらいでしょ?

>ぽちの輔様
はい、秋になったら期待できそうです。

>muku様
ありがとうございます。
まろちゃん、優しいのかな?


by じゅらまろ (2017-05-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。